●【50名が参加♡】シータヒーリング練習会

 

 

今地球で生きる大切な仲間たちへドキドキ

こんにちは。ケイコです。

 

 

5月はシータヒーリング練習会を

4回開催しましたが

 

のべ50名もの方にご参加いただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

みんなすごく良い笑顔で

見ているだけで癒されます~ドキドキ

 

シータヒーリング

仕事に関するネガティブなブロックを外そう

(セルフヒーリング)の会にご参加いただいた皆様

 

 

 

5月は

セルフヒーリングの会を2回

セッション練習会を2回開催しましたが

 

ご参加いただいた方からは

嬉しいご感想をたくさんたくさんいただきました。

 

*********

 

創造主に繋がれたような感じがしました。

いつもの感覚と違う!
うれしかったです
ありがとうございました。

 

*********

 

ケイコさん

アバンダンスが溢れてるダウンロードで
込み上げてくる涙が溢れてポロポロでした。

 

***********

 

仕事について、手放しているつもりでしたが、

5つブロックがありました。
あと、先祖のヒーリングをしているときに、

深い愛がブワーっと押し寄せて

涙があふれてきました。
ケイコさんの ヒーリングチョイスは、

いつもながら感心します。

 

************

 

昨日のセッション練習会とても楽しくて、

もっとセッションしたいと思いました。

以前お会いした方と練習会で一緒になった時、

相手の変化や成長を感じられて

私も嬉しかったり刺激になったりしていいなぁと感じました。

 

*************

 

練習会ありがとうございました♪
自分も解放されましたし、

何よりクライアントに

とても癒されたと喜ばれました♡

とても嬉しくて、 

もっと喜ばれたいなぁと思いました。

昨日の練習で人に行うのは5人目になりましたが、

どんどん上手くなっているような感じがします♬

 

**************

 

ケイコさん、

今日も素敵なお時間をありがとうございました。

「私だけ豊かになってはいけない」

という思考のブロックに取り組んでたら、

大きなつくしが

小さなつくしを申し訳なさそうに

猫背で見ている姿と、

小さな事すら気にせずに

幸せいっぱいに満足して伸びているつくしが

見えました。

自分が過剰に

相手に対して悪いなと思っているだけで、

皆それぞれに幸せなんだと解り、

一人で勝手に勘違いしていたのかも

と気付けて面白かったです。


自由に豊かになっていい、

豊かさにカウントされるのはお金以外にも、

自分で自由に設定出来る事も解り、

スカッとしました。
また参加させて下さいね。

 

***************

 

 

この他にもたくさんの嬉しいご感想をいただき

ありがとうございました。

 

 

 


 

 

シータヒーリングは

ヨガなどと同じで

 

日々の生活に取り入れていくことに

価値があると

私は思っています。

 

 

自分が味わう現実は

自分の意識の中にある

言葉と思考が創り出しているので

 

自分の中にある

言葉と思考をよりポジティブになものに

すればするほど

 

現実はどんどん思い通りの

素敵なものになっていくんですよねドキドキ

 

 

6月のシータヒーリング練習会は

 

「成長」に関するネガティブなブロックを外す回と

 

「責任」に関するネガティブなブロックを外す回の

 

2回開催します。

 

どちらもインストラクターの誘導にしたがって

セルフヒーリングで思考を書き換えていくという内容なので

 

ご自身のペースで安心して

取り組んでいただけます。

 

またヒーリング中に感じたことを

お互いにシェアする時間もあるので

 

とっても楽しいですよドキドキ

 

 

 

ちなみに責任に関するブロックは

 

集合意識の中にある

 アトランティス崩壊の記憶

とも繋がっていたりするので

 

しっかり向き合って手放していくことで

より軽やかに願いが叶うようになっていきます。

 

 

WATAKEN「私」研究所で開催している

シータヒーリング練習会は

 

シータヒーリング基礎DNAを学んだ方なら

どなたでもご参加いただけます。

 

 

ZOOMで気軽に参加できるシータヒーリング練習会

ぜひ一緒に深い癒しの時間を分かち合いませんか?

 

 

詳しくはこちらドキドキ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

また毎月第一日曜日には

どなたでも無料でシータヒーリングを体験していただける

早朝瞑想会を開催しています。

 

瞑想会という名称にはなっていますが

内容的にはグループヒーリングを

みんなで行うような

とってもパワフルな30分となっています。


YouTubeを見ている感覚で

顔出し無し(画面OFF)にてご参加いただけるので

毎月50〜60名前後の方が

ご参加下さっています。


もちろん

シータヒーリング を学んでいない方も

ご参加いただけます。

 

 

6月の早朝瞑想会は

6月4日(日)午前8時スタートです。

 

6月は「憧れ」についての

ネガティブな思考を手放していきます。

 

瞑想で自分自身の内側と深く

向き合うことにより

 

憧れを憧れのままにしておくのではなく

どんどん現実で味わっていける自分になっていきましょう。

 

 

無料の早朝瞑想会にご参加いただくための

ZOOM IDは

公式LINEにて配信しています。

 

 

また

公式LINEにご登録いただいた方へは

 

無料特典として

あなたがさらに幸せになるための

3つのキーワードを

 

リーディングしてお伝えしています。

 

 

あなたがよりあなたらしく生きていくために

ぜひ受け取って下さいね。

 

公式LINEのご登録はこちらです

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加

 

 

 


 

 

ID検索の場合は→@234zzdhb

 

 

 

 

 

リピーター様、ご紹介、多数ドキドキ

あなたの現実に嬉しい変化を起こす

 

シータヒーリング個人セッション

ご予約はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

※クレジット払い可

 

 

 

あなたのヒーリング能力を呼び覚ます

オンラインで学ぶシータヒーリング講座は

こちらです

下矢印下矢印下矢印

 

 

7月のシータヒーリング講座

開催スケジュール

その他の日程については

お気軽にお問い合わせ下さい

再受講もおすすめです🩷

 

ベル基礎DNA
7月10日(月)〜7月14日(金)
9:00-12:00×5日間


ベルディグディーパー(深い掘り下げ)

7月16日(日)•17日(祭)

10:00-17:00×2日間


ベル基礎DNA
7月19日(水)~7月22日(土)
19:00-23:00×4日間
 

 

 

 

最新YouTube

 

現実創造でとっても大切なこととは?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

大好評
ハイヤーセルフと繋がる誘導瞑想です。

 

シータヒーリングを学んでいない方からも

「メッセージを受け取れました」
「涙が出ました」

などなど

嬉しいご感想をたくさんいただいています。

下矢印下矢印下矢印