●シータヒーリング応用DNA講座で、魂の色をみた。

 

 

今地球で生きる大切な仲間たちへドキドキ

こんにちは。ケイコです。

 

 

 

今日はシータヒーリング応用DNA講座を

開催しました。

 

 

亡くなったご先祖さまの

胎児の時代をヒーリングしたら

 

宇宙空間に繋がって

人間として生まれる前の「存在」を目撃したり

 

 

植物の中に一瞬で入って

後から録画再生のように

今みてきたことを

思い出したら

 

水の粒がみえたり。

 

 

シータヒーリング基礎DNA講座と

シータヒーリング応用DNA講座。

 

合わせたら

学んだ日数は

たった6日間なのに

 

ここまで色々なものが

みえたり

感じたり出来るなんて

 

普段は気付かなかったり

使っていないだけで

 

人間は本当に素晴らしい能力を

持っているのだな

 

とつくづく感じます。

 

 

 

今日の講座では

同じ質問を

ハイヤーセルフと創造主に聞いて

 

その答えの違いを感じたり

 

たくさんの思考の書き換えや

感覚感情のダウロードを行ったりしました。

 

 

 

今回もたくさんの印象的な場面が

ありましたが

中でも

 

傷ついた魂を癒すヒーリングを行う際

 

「みえなかったらどうしよう」

「出来なかったらどうしよう」

 

とプレッシャーを感じて

怖くなってしまったという

ヒーラー役の方に対して

 

クライアント役の方が

 

「私の方が先にやりましょうか」

「みえなくても全然大丈夫ですよ」

「気楽に練習台にして下さい」

 

と温かくお声かけしていたのには

感動しました。

 

 

生徒さん同士がお互いに励ましあいながら

サポートしあいながら

進んでいく姿がみれるのは

本当に嬉しい。

 

 

 

 

 

 

無理に取り組んで

怖い現実を引き寄せても逆効果なので

 

ヒーラーとして

相手にヒーリングを行うか

どうかは

自主性にお任せしたところ

 

「やってみます」

 

とのことでしたので取り組んでいただきました。

 

 

 

 

 

そしてお互いの

傷ついた魂のヒーリングを

順番に

行っていただいたのですが

 

お二人ともしっかりと

魂の色や質感

ヒーリングを行うことによって起こった

変化もしっかり捉えて

 

その様子を

お相手がイメージ出来るように

言葉でしっかり伝えることが出来て

 

素晴らしかったです。

 

 

 

今回のお二人がみえたお互いの魂は

まるで真逆のようなものでした。

 

 

お一人は紙風船のようで

 

 

 

 

もう一人は鉄の玉のようだったとのこと。

 

 

 

 

 

お互いに心を開いて

お互いの魂の

癒しが必要な部分を象徴するような映像を

しっかりみることが出来て

 

感動的でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

応用DNAではたくさんのワークを通じて

リーディング能力を磨いていきますが

 

リーディング能力を磨くにあたって大切なのは

 

感じる力と

感じたことを信じる力

 

なんですよね。

 

 

 

これは実は

思い通りの人生を手に入れるために

とってもとっても大切な力なのです。

 

例えば

 

・これが私が好きなことなんだ

・これが私のやりたいことなんだ

・これは私にとって嫌なことなんだ

・これは私がやりたくないことなんだ

 

これって

頭で考えて

わかることじゃないんですよね。

 

 

好き、嫌いって

感じるものなのです。

 

 

これをしっかり感じて

自分が幸せになるための選択が

出来るようになること

 

 

自分がした選択を信じることが出来ること

 

これって思い通りの人生を手に入れるために

とってもとっても大切なのです。

 

 

 

シータヒーリングは

目に見えない世界を扱うので

人によっては

 

現実離れしているもの

 

と捉えてしまうかもしれませんが

 

 

実は現実としっかり向き合って

現実を思い通りに動かしていくための

パワフルなテクニックを手に入れるための

学びなのです。

 

 

 

ちなみに私自身は

 

男性とうまく関係を築けない自分を変えたい!

 

という動機でシータヒーリングを学びましたが

 

まさか自分が他の人にヒーリングをするとか

人にヒーリングを教えるようになるとは

当初全く思っていませんでした。

 

 

 

魂の色や形がみえるようになりたい!

 

植物のリーディングが出来るようになりたい!

 

どんなきっかけでも大丈夫。

 

 

シータヒーリングが気になるあなたは

もしかすると

生まれる前から

シータヒーリングを学ぶことを

決めて来ているのかもしれません。

 

 

ぜひ心の声に従って

一歩踏み出してみて下さいね。

 

 

 

あなたのヒーリング能力を呼び覚ます

オンラインで学ぶシータヒーリング講座は

こちらです

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

最新YouTube

 

予想を超えた!

変わることに対するネガティブな思いこみ 

 

シータヒーリングセッション事例

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

シータヒーリングを

快適に使いこなすための

3つのコツ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

大好評
ハイヤーセルフと繋がる誘導瞑想です。

 

シータヒーリングを学んでいない方からも

「メッセージを受け取れました」
「涙が出ました」

などなど

嬉しいご感想をたくさんいただいています。

下矢印下矢印下矢印

 

 



 

 

 

 

創造主からのメッセージが

受け取りやすくなるコツ

何事も基本がとっても大切です。

 

ぜひこちらの動画で

基本を再確認して下さいね。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

シータヒーリングを学んだけれど

創造主につながるのは難しい!と感じている方はぜひこちらの動画を♪

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

毎月末にお送りしている
アファメーションカードが
大好評ドキドキ

650名以上の方にご登録いただいています。

 

シータヒーリング

何か気になるな

 

という方はぜひ

公式LINEにご登録下さいね。

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加

 

 

公式LINEにご登録いただいた方へは

 

無料特典として

あなたがさらに幸せになるための

3つのキーワードを

 

リーディングしてお伝えしています。

 

 

あなたがよりあなたらしく生きていくために

ぜひ受け取って下さいね。

 


 

 

ID検索の場合は→@234zzdhb

 

 

 
 

リピーター様、ご紹介、多数ドキドキ

あなたの現実に嬉しい変化を起こす

 

シータヒーリング個人セッション

ご予約はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

予約可能日時を確認する

 クレジット払い可