●シータヒーリング 質の高い掘り下げは、誰にでも出来るようになる。

 

 

今地球で生きる大切な仲間たちへドキドキ

こんにちは。ケイコです。

 

 

 

昨日おとといの日中は

 

 

 

シータヒーリングの

セッションスキルを磨く講座

 

ディグ・ディーパーを

開催していました。

 

 

私は

シータヒーリングのセッションを

するもの大好きですが

 

セッションを教えるのも大好き。

 

 

 

講座の受講生さんが

たった2日で

 

セッションスキルが

ぐんとアップするのを見るのは

本当に嬉しい。

 

 

 

そしてセッションスキルがアップした

受講生さんが

 

 

実際にセッションをして

クライアントさんから喜びの感想をもらうのは

さらに嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

質の高いセッションをするには

 

押さえるべきポイントというのが

いくつかあるのです。

 

 

 

たとえば

 

オセロをやる時に

 

四隅を取ると良い

というのを知っているのと

 

知らずにやみくもに

コマを置いていくのとでは

 

ゲームの進め方が

かなり変わってきますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと同じで

 

シータヒーリングのセッションも

押さえるべきポイントをしっかり学んでいただくと

 

 

クライアントさんから喜ばれる

質の高いセッションが

誰にでも出来るようになるんですよね。

 

 

 

 

 

ただし

 

私が講座でお伝えしている

質の高いセッションが出来るようになるためには

 

多くの場合

 

自分ではなかなか気付けない

無意識の恐れ

 

を乗り越えていただく

必要があったりします。

 

 

 

例えば

 

クライアントさんと

深く繋がることに対する恐れだったり

 

 

創造主を信頼する恐れだったり。

 

 

 

 

でもそれを乗り越えた先に

味わえるのは

 

簡単に

凄いことが出来る世界。

 

 

 

結局

セッションの掘り下げも

今味わっている現実も

 

難しくしてしまっているのは自分自身なんですよね。

 

 

でも、それに気付けば、そこから抜け出せる。

 

 

 

 

掘り下げが出来ない

という現実から

 

深い掘り下げが軽やかに出来た

という現実にシフトすることが出来ます。

 

 

 

 

今回の受講生さんも

 

ご自身が無意識に持っていた

セッションに対するネガティブな思考と

しっかり向き合って

 

クライアントさんから喜ばれるセッション

が出来る現実へ

シフトしていただきました。

 

 

 

受講いただいた方から

嬉しいご感想いただきましたので

 

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

*****************

 

 

ケイコさん、二日間ありがとうございました。

創造主と共にヒーリングを行うという

基本を再認識することで

 

深い土台がわかり、

そして変えられるんだ、

という感覚がとても良く分かりました。

 

そして

自分の成長を見届けられるという安心感を持ちました。

 

あと、基礎DNA、応用DNAを学んでいる時、

見えない、わからないしか頭になく、

焦りとか、不安とか

7層に繋がることが難しいという思い込みが

更に自分をできないようにしてたんだなと思いました。

 

アナトミーも含め、これまでかなりたくさんの

シータヒーリングセミナーを受けていて、

 

何でわかんないのに受けてるんだろう?

と自問自答するとやっぱり、

シータヒーリングが好きだったから、信じているから、変われるから
 

そういうことだと思います。

 

そんなに視えないなら、普通ならやめていても良かったんです。

何か、突き動かされるものがあったから続けてきたんだと思います。


 

そして今回

ケイコさんという素敵な先生に出会えた事が幸せでした。
あんなにたくさんのワークをしてもらえるとは

思ってもなかったので、ギフトがてんこ盛りでした💕
続けてきて大正解でした✨✨

セッションに対するネガティブな思考が

まだこんなに残っていたのかというのも驚きでした。

 

また、セッションが出来なかったら、

自分のブロックを取れば進めるという事も体感しました。

素晴らしい学びの場をありがとうございました💓

 

***********************

 

 

ちなみに

今回のご感想をお送りいただいた受講生さんは

 

 

これまで10個以上の

シータヒーリング講座を受けて来られた方なのですが

 

 

「さらにセッションスキルを磨きたい!」

 

 

ということで、

初めて私の講座を受講して下さいました。

 

 

 

 

彼女のシータヒーリングを学ぼうとする意欲と情熱

 

そして

 

困難を乗り越える強さに触れた時

 

私はあまりに感動して、

思わず涙がこぼれてしまいました。

 

 

 

 

好きなものは諦めたくない

 

という強い気持ちを持った今回の受講生さん。

 

 

 

これからも彼女は

 

自分が信じる道を進んで

さらに輝いていかれることと思います。

 

 

 

 

 

そしてきっと

 

不安だったり迷ったりして

進めなくなった人を

優しくそっと包み

 

 

その人が笑顔で進めるよう

導いていくのだと思います。

 

 

これからの彼女のご活躍が楽しみですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝コース、夜間コースあり。

講座開催のスケジュールはこちらでご確認下さい。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 


 

 

 

 

海外在住の方も大歓迎💕

これまで

ハワイ、カナダ、チェコ、ニュージーランド

の方にも受講いただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シータヒーリング

何か気になるな

 

という方はぜひ

公式LINEにご登録下さいね。

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加

500名以上の方にご登録いただいています

 

公式LINEにご登録いただいた方へは

 

無料特典として

あなたがさらに幸せになるための

3つのキーワードを

 

リーディングしてお伝えしています。

 

 

あなたがよりあなたらしく生きていくために

ぜひ受け取って下さいね。

 


 

 

ID検索の場合は→@234zzdhb

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

リピーター様、ご紹介、多数ドキドキ

あなたの現実に嬉しい変化を起こす

 

シータヒーリング個人セッション

ご予約はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

予約可能日時を確認する

 クレジット払い可

 

 

<

 

ベル【最新YouTube動画】

下矢印下矢印下矢印

ハイヤーセルフは実はちっとも完璧じゃないあせる

というお話をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルネガティブな感情が生まれる仕組みを解説!

そもそもなんで思考を書き換えるのか?再確認!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ベルシータヒーリングを学んだけれど

創造主につながるのは難しい!と感じている方はぜひこちらの動画を♪

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ベルシータヒーリング誘導瞑想

無条件の愛を送ろう

下矢印下矢印下矢印