●お金のブロックを自分らしく手放していく♪

 

 

 

 

今地球で生きる大切な仲間たちへドキドキ

こんにちは。ケイコです。

 

 

 

今日の東京は雨でした。

 

 

 

 

 

 

 

いつもは自転車で向かう

神社への道のり。

 

 

歩くと30分程かかるのですが

 

 

今日は雨のため

ゆっくりお散歩しながら

向かいました。

 

 

 

自宅のすぐ近くから遊歩道が続いていて

 

 

途中

水鳥なんかもたくさん見れる

とっても癒される風景。

 

 

 

 

 

昨日、今日と

 

 

お金のブロックが外れて

新たなステージを進んでいる

 

シータヒーリング講座の受講生さん

からのメッセージが相次ぎ

 

 

私自身、とっても豊かな気持ちを満喫しながらの

お散歩となりました。

 

 

 

 

 

そしてこちらが

毎月3回会いに行く

御神木。

 

 

 

 

写真をみているだけでも

パワーを感じるードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

お金って

 

生きていく上で

切っても切り離せないもので

 

 

私たちにたくさんの学びやチャレンジを

与えてくれます。

 

 

 

 

本当はただの紙切れなのに

 

これがすごく価値がある

とみんな信じていて

 

 

お金のために

人生がかなり不自由になっている人も

たくさんたくさんいます。

 

 

 

私自身

 

 

「お金がない」

 

 

という不安に襲われ

 

 

かなり辛く苦しい時間を

過ごしたこともありました。

 

 

 

でも今は

そんな過去の時間が

愛おしいと思えるぐらい

 

 

豊かさが満喫できる日々が手に入りました。

 

 

 

 

 

 

椿山荘のイブニングハイティー♪

お庭の散策も楽しくて

最高でした

 

 

 

 

ちなみに

お金に振り回されないようになるために

必要なのは

 

 

 

 

稼ぐ金額の多さ

 

ではないんですよね。

 

 

たくさん稼いでいても

心が豊かでない人

苦しそうにしてる人

不安が拭えない人

 

いっぱいいらっしゃいます。

 

 

 

 

お金に振り回されず

お金から自由になるのは

 

 

 

 

考え方や在り方

お金の手に入れ方が大切なのだと私は考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は

 

シータヒーリング講座の受講生さんから届いた

 

 

 

お金に関するセルフヒーリング

のシェアを

 

 

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

私は最近改めて

 

 

自分自身で深く気付く

 

ということが大切だと痛感しています。

 

 

 

ですので

 

シータヒーリング講座の受講生さんが

ご自身で行うセルフヒーリングを

LINEメッセージで

積極的にサポートしています。

 

 

 

そんな中届いた

受講生さんからの

セルフヒーリングのシェアが素晴らしくて

 

 

とても感動しました。

 

 

*****************

 

 

ケイコさんのアドバイスどおり

 

これまで自分が無意識に持っていた

お金に対するネガティブなイメージを

リーディングしてみました。

 

 

お金とは

 

・ちびちび使うもの

・誰かに渡すもの

・なかなか貯まってくれないもの

・いつの間にか無くなってしまうもの

・すぐには入ってこないもの

・宇宙銀行から下ろすのに時間がかかるもの

・誰かから受け取る事はあまり良くないこと

・自分には遠慮して使わなきゃいけないもの

・まだ宇宙銀行から受け取っていないもの

 

 

そしてさらに潜在意識の奥をみてみたら

 

 

私は銀行員なので

お金は他の人には回っても

私には入ってこない

 

お金なんてそんなになくても良い

 

お金は私には必要ない

 

私はお金ではなくて

食べ物があればそれで良い

 

 

とにもかくにも

お金は

自分には関係ないもの

(ハンカチくらいのイメージ)

 

になっていたことがわかりました。

 

 

 

しかも

私の親が若い頃銀行員だったこともあり

 

何か繋がるな~

と思いました。

 

 

改めて

めちゃめちゃたくさん

お金のブロックがあることがわかったので

 

たくさんたくさん書き換えました。

 

 

新たに私が受け取ったイメージ

 

 

・お金は私にありとあらゆる経験をさせてくれる

・お金をすでに私はたくさんもっている

・これからは自分にたくさん、お金を使います

・自分に、お金を使っても全然なくならない事が分かった

・あらゆる事にお金を使っても全く減る要素がないと分かりました

・私のお金は常に空から振り続けている

・お金を稼ぎたければ好きなだけ稼げるし、

その間も常に空からお金が降り続けている

・私はお金の可能性を沢山知ることが出来る

・私はお金を使っても良いと言う事が分かりました

・私はお金がないと言う幻想のために

好きでもない人と一緒に暮らす事をやめました、断ち切りました、契約を破棄しました

・私は自分の安心な暮らしのためにお金を使う事が出来る

・私には常にお金が余っている

・私には100億円以上の総資産があります

・私はお金を使えば使う程もっとお金が沢山入ってくる

・私はお金を使って沢山の楽しい体験をして、驚きと、喜びを楽しんでいます

・私には常にお金がそばにいる

・私はお金の偉大さを知っています

 

 

 

今回やってみて

まずは

なるほどなーと感じました。

 

 

私のお金のイメージが

ハンカチだったって。。

 

 

ホントハンカチって

一応持っていないとだけど

 

必要最低限で良いし

そんなに枚数いらないし(笑)

 

 

良いハンカチもってたら

それはそれで嬉しいし。

 

ちょこちょこ使う、まさにだし、

 

無意識に持っていた

 

お金=ハンカチ

 

まさにズバリそのものの

そんなお金の使い方でした。。

 

 

 

今は

お金は偉大なエネルギーというイメージが

しっくりきてて

 

何でも可能だし

可能性は無限なのも

 

すんごいしっくりきました。

 

 

 

お金は

色んな体験をするためのもので

不足感もゼロ

ネガティブ感もゼロ。

 

 

最終的に新たなイメージとして受け取ったのは

 

お金はフリーチケット

 

っていうもの。

 

 

 

何でも出来ちゃう

フリーパスみたいな感じで

 

すごくしっくりきたし

身近だし、使いたと思うし

 

お金の宇宙にある大元のエネルギーは偉大なんだけど

手元にくるお金(紙幣)はすごく軽々で

楽しいエネルギー。

 

 

 

ディズニーチケットみたいな

フリー航空チケットみたいな。

 

 

 

今回のセルフヒーリングを

気持ち面で言うと

 

人生がここでガラッと変わった感じがあります。

 

 

舞台が180度反転した感じ。

景色も流れも登場人物とか

起こる事とか

自分の考え方もすべて。

 

 

今までと見えてたものが違ってくる気がする

ワクワク感。

 

 

これからもたらされる色んな事も

変わってくる気がするワクワク感。

 

 

これまではせっかく

ディズニーチケットとか

世界一周旅行出来るチケットを持ってるのに

 

 

そのとっても素敵なチケットを

価値もわからず

単なるメモ用紙として使ってた

感じだったのかもしれません。

 

ハンカチのイメージはズバリで

めちゃめちゃ納得しました。

 

 

お金は私にとって

 

偉大なエネルギー

万物の源的なもの

宇宙に大きく渦巻いているもの

自分が使って良いもの

底が無い、無くならないもの

 

 

とにもかくにも

お金は

私に割り振られた素敵なフリーチケット!!!!!

 

 

 

今回ケイコさんに声をかけてもらって

自分で取り組んでみて本当に良かったです。

 

ありがとうございます!

 

 

これからの自分の人生で

お金の可能性を沢山知っていくことが大切だと

改めて気付くことが出来ました。

 

 

*******************

 

 

 

受講生さんから届いた素敵なメッセージを読んで

 

受講生さんの未来が

どんどん本来の自分らしく加速してくのが目に浮かび

 

胸がいっぱいになりました。

 

 

 

そして

この素敵なシェアを送って下さった生徒さんの他にも

 

 

 

 

 

 

******************

 

講座で設定した願いが全部叶って

初めてインスタからヒーリングの申し込みが入りました。

シータヒーリング講座最高ですドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

******************

 

 

 

 

 

****************

 

ケイコさんのシータヒーリング講座を受講したあと

募集しなくても申し込みが2件入り

その他通常の募集も合わせて

4月5月の売上が突然7桁いきましたーー!!!

 

******************

 

 

 

 

昨日今日だけでも3人の方から

こんなメッセージが届き

 

 

みなさんそれぞれ

ご自身の学びのステージとしっかり向き合い

確実にこれまでとは違う経験を味わっていること

 

 

本当に本当に嬉しいです。

 

 

 

image

 

 

 

 

自分の現実をもっと良くしていきたい!

 

 

味わう経験を

 

もっと素敵に格上げしていきたい

 

 

 

もっと軽やかに

 

もっと自由に

 

自分らしく願いを叶えていきたい!

 

 

という方はまずはぜひ

 

 

私の公式LINEにご登録下さい。

 

 

 

私の公式LINE

 

「波動を上げて世界を変えよう」

 

にご登録いただい方には

 

 

 

無料特典をご用意しています。

 

 

 

 

シータヒーリングのテクニックを使って

 

 

 

あなたがさらに幸せになるためのキーワードを3つ

 

 

 

お一人お一人丁寧にリーディングして

 

無料でお伝えしています。

 

 

 

たとえば

 

 

いくら「正しい」ことであっても

 

 

 

今は受け取れないこと

 

 

 

わかってはいるけど

 

今は出来ないこと

 

 

 

ってありますよね。

 

 

そんな今のあなたを大切に

 

 

そして

 

 

本来のあなたも大切にしながら

 

心を込めてリーディングさせていただきます。

 

 

 

 

特典を受け取っていただいた方からは

 

 

 

・いただいたキーワードを嬉しくて何度も読み返しています

 

・背中を押してもらった感じがします

 

・こんなこと初めて言われて涙が出ました

 

 

 

などなど

 

嬉しいご感想をたくさんいただいています。

 

 

 

ぜひあなたも

 

公式LINEに登録して

 

 

あなたがさらに幸せになるための3つのキーワード

 

 

を受け取って下さいね。

 

登録は無料です。

 

 

 

 

波動が上がる記事を配信中

400名以上の方にご登録いただいています

 

🔔公式LINEのご登録はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

ID検索の場合は→@234zzdhb

 

 

 

 

 

 

 

 

シータヒーリング講座のご案内を

リニューアルしました。

 

 

海外在住の方も大歓迎💕

これまで

ハワイ、カナダ、チェコ、ニュージーランド

の方にも受講いただいています。

 

早朝コース、夜間コースあり。

講座開催のスケジュールはこちらでご確認下さい。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

シータヒーリング講座を通じて

主体的に嬉しい現実を創造していける仲間を

たくさん増やしていきたいと思っています。