●浮遊霊の除去を通じて、人間関係の在り方をシフトする。

 

 


 

今地球で生きる大切な仲間たちへドキドキ

こんにちは。ケイコです。

 

 


今週は

 


シータヒーリング基礎DNA講座

を2回開催しました。

 

 



ご参加いただくメンバーによって

 

 

講座の雰囲気も色々と変わるので

 

 

私自身




毎回どんな講座となるのか

 

 

とっても楽しみなのです。

 

 

  


そして今週開催した講座の中でも

 

 

とっても印象深いことがありました。

 

 

 

 

 

それは

 

 

ウェイワードという

 

 

いわゆる浮遊霊のエネルギーの浄化

を練習していた時のこと。

 


 





 

演習を終えた生徒さんに

 

 


「どんな体験をされましたか?」

 

 


と尋ねたところ

 

 

「浮遊霊を箱に詰めて

 

 

そのあとこうやって、切ってやりました!」

 

 


 

とのこと。

 

 







 

これまでのべ180名以上の生徒さんを

教えてきていますが

 

 

前代未聞のフィードバックに

 

 

私は一瞬固まってしまいました。(笑)

 

 





というのも

 

 

この生徒さんの浮遊霊に対する扱い方が

 

 

シータヒーリングにおける世界観とは

 

 

まるで違っていたからです。

 

 




 

そこで私はこの生徒さんに

このような提案をしました。

 

 


 

「もしかして

浮遊霊を退治しなければいけない

と思っていませんか?

 


今のやり方は

通常シータヒーリングでお伝えしているやり方とは

かなり異なっているので

もちろん再度やり方を説明しても良いのですが

 

 

それよりも大切なのは


なぜ今回浮遊霊に対して

「退治する」という対応をとったのか

そこに向き合ってみることだと思います。

 



というのも


もし無意識に

 


「悪者を退治しなくてはいけない」

  


という思考を持っているとすると


悪者を退治しなくてはならない

という現実を引き寄せてしまうからです。

 

 

今後起業してご活躍していくにあたり

そのような現実を引き寄せてしまっては

大変なので

 


今回この

 

「悪者を退治しなくてはいけない」

 

 

という思考に向き合ってみるのはいかがですか?」

 

 





するとこの生徒さん

 

 

「まさに現実で

悪者と戦うことがたくさん起きています!!!!」

 

  


とこれまでに経験した出来事を色々とお話して下さいました。

 

 

  



 

 

そして色々とこれまでのご経験をお伺いしたあと

 

 

ウェイワード(浮遊霊)に対して

 どのような対応を取れば良いのか



生徒さんご自身で創造主に繋がって

答えを聞いていただくことにしました。

 

 

 

私の方でやり方を教えることは簡単なのですが

 

 

やり方を知ることよりも

 

 

自分自身で最高最善の答えにたどり着く経験をする

ことの方が

 

 

何倍も価値があると私は思います。

 

 

 

そしてこの生徒さんがご自身で

創造主から受け取った答えが

 


本当に素晴らしくて

 

私は心から感動しました。

 

 


「あなたは戦う性質も持っているけれど

 

本来平和が好きでしょ。

 

浮遊霊はあなたを怖がらせようとしているのではなく

 

ただ迷子になっている状態。

 

これから進もうとしている道を教えてあげれば良い。

 

行くべきところへ行くのを届けて上げれば良い。」

 

 

 

ご自身でそのような答えを受け取った生徒さんは

 


「そういえば私、よく人に道を聞かれるんです。

 

それと同じですよね。」

 


と笑って



ご自身が感じたことを色々とお話下さいました。

 


 

 

創造主からのメッセージ

をご自身で受け取っていただいたあと

 


改めて

浮遊霊を創造主に送る演習

に取り組んでいただきました。

 

 

一度目に取り組んでいただいた時は

 

 

小さな箱に閉じ込めたり

 

メッタ切りにしていた(笑)

 


のに

 


 

今度はとても軽やかに創造の光に還っていくのを

 

見届けたとのこと。

 

 



きっとこの生徒さんは

今回の体験を元に 


 

目には見えない浮遊霊に対してだけでなく 


自分にとっては「敵」に見える

現実世界の誰かに対しても

 


きっと戦うことなく

それぞれの道を進めるよう

丁寧に軽やかに対応することでしょう。

 

 


シータヒーリングは肉眼では見えない

エネルギーの世界も扱っていきますが

 

  


それは密接に

 

 

この現実世界と関わっています。

 

 

 

浮遊霊の除去などというと

 

 

何だかおどろおどろしいような

 

 

怪しいこと



のように感じる方もいらっしゃるかもしれませんが

 

 

 

私はシータヒーリングを通じて

 

 

どのように自分の現実を

思い通りに動かしていくか

 

ということをお伝えしています。

 

 



今回の生徒さんも

 

 

浮遊霊の除去の演習を通じて

 

 

悪者と戦い退治する

 

 

といった人生パターンから

 

 

卒業し

 

 

人間関係をより平和なものへと

シフトしていただくことが出来

とても嬉しく思っています。

 

 

 

自分の現実をもっと良くしていきたい!

 

もっと軽やかに

 

もっと自由に

 

自分らしく願いを叶えていきたい!

 

 

という方はぜひ

シータヒーリングを

人生に取り入れて下さいね。

 

 

 

 

 

私の公式LINE

 

「波動を上げて世界を変えよう」

 

にご登録いただい方には

 

 

 

無料特典をご用意しています。

 

 

 

 

シータヒーリングのテクニックを使って

 

 

 

あなたがさらに幸せになるためのキーワードを3つ

 

 

 

お一人お一人丁寧にリーディングして

 

無料でお伝えしています。

 

 

 

たとえば

 

 

いくら「正しい」ことであっても

 

 

 

今は受け取れないこと

 

 

 

わかってはいるけど

 

今は出来ないこと

 

 

 

ってありますよね。

 

 

そんな今のあなたを大切に

 

 

そして

 

 

本来のあなたも大切にしながら

 

心を込めてリーディングさせていただきます。

 

 

 

 

特典を受け取っていただいた方からは

 

 

 

・いただいたキーワードを嬉しくて何度も読み返しています

 

・背中を押してもらった感じがします

 

・こんなこと初めて言われて涙が出ました

 

 

 

などなど

 

嬉しいご感想をたくさんいただいています。

 

 

 

ぜひあなたも

 

公式LINEに登録して

 

 

あなたがさらに幸せになるための3つのキーワード

 

 

を受け取って下さいね。

 

登録は無料です。

 

 

 

 

波動が上がる記事を配信中

400名以上の方にご登録いただいています


🔔公式LINEのご登録はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

ID検索の場合は→@234zzdhb

 

 

 

 

 

 

 

 

シータヒーリング講座のご案内を

リニューアルしました。

 


海外在住の方も大歓迎💕

これまで

ハワイ、カナダ、チェコ、ニュージーランド

の方にも受講いただいています。


早朝コース、夜間コースあり。

講座開催のスケジュールはこちらでご確認下さい。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

シータヒーリング講座を通じて

主体的に嬉しい現実を創造していける仲間を

たくさん増やしていきたいと思っています。