●コンサルを受けてもうまくいかない時は。。

 

 

今地球で生きる大切な仲間たちへドキドキ

こんにちは。ケイコです。

 

 

 

 

私がアメブロを始めた6年前と比べると、

今のアメブロには、起業コンサルさん、ブログコンサルさんが

とおーーーーーってもたくさん増えたように感じます。

 

 

 

 

やっぱりそれだけ、

 

 

 

自分の好きなことで誰かのお役に立ちたい

 

 

 

お金のために無理に働くのではなく、

好きなことをやってお金を受け取りたい

 

 

 

と考える方がさらにどんどん増えて来ているのだと思います。

 

 

 

 

 

私自身、シータヒーリングのお仕事だけで息子と二人で生活出来るようになったのは、

まさにビジネスコンサルさんにビジネスをサポートしていただいたからなのですが、

 

 

 

 

過去には、コンサルさんにお願いしても

全くうまくいかない挫折の経験を何度もしています。

 

 

 

 

あの時は、本当にめちゃめちゃ辛かった。。

 

 

 

 

 

成功したい!

と強い願いと夢をもってお金を払いコンサルさんに頼むのですが、

全くうまくいかない自分。

 

 

 

 

 

頭を下げて謝って、途中解約したことも何度もあります。

 

 

 

 

コンサルさんに言われた通りになかなか出来ない。

 

 

 

 

コンサルさんに言われた通りにやっても、何かモヤモヤして進めない。

 

 

 

 

みんなはちゃんとやってうまくいっているのに、私だけがうまくいない。

 

 

 

 

そんな自分を責めて、責めて、責めまくって、

 

 

 

 

最後には、

 

 

 

 

自分にはヒーリングは無理なんだ。

 

 

 

 

と自分に自分で烙印を押して、

深い深い闇に落ちてしまいました。

そしてその時は二度とヒーリングはやらないつもりで離れてしまいました。。

 

 

 

 

でも、その後またさらに色々とあり、

とても自然な流れで再びヒーリングをやることとなりました。

 

 

 

 

そして嬉しい出会いがたくさんあり、

無理なく自然にシータヒーリングをお仕事にすることが出来るようになりました。

 

 

 

 

 

そんな過去の経験があって、

 

 

 

コンサルを受けたけれどうまくいかない

 

 

 

と悩んでご自身を責めている方のお力になれたらと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルを受けてもうまく行かない理由は色々あると思いますが、

 

 

 

 

私自身の経験から一番大きな理由だと思うのは、

 

 

 

 

自分が選んだコンサルさんのようになりたい

と心から思えない

 

 

 

ということかなと思います。

 

 

 

 

成功したいと思うから、

成功している人みたいになりたい!!

成功している人みたいにやらなきゃ!!

 

 

 

 

とは思うのだけど

 

 

 

 

よくよく心の奥をみていくと、

 

 

 

心からその人が好きになれなかったり、

(本音ではあんな風にはなりたくないと思ったり)

 

 

 

あそこまでやりたいとは思えない

 

 

 

という気持ちが出てくると、

頭もフリーズするし、

身体も動かなくなるんですよね。

 

 

 

 

なので、〇〇円稼いでいますとか、

表面的なキラキラ感に憧れるのではなくて、

 

 

 

 

まずは心から好きだと思えるコンサルさんに出会えるよう

 

 

 

心からそのやり方なら頑張ってみたいという手法に出会えるよう

 

 

 

自分自身にピッタリなものを引き寄せる力、

自分自身にピッタリなものを選ぶ力をアップさせるのがおすすめです。

 

 

 

 

シータヒーリングでは、あなたの無意識の思いを整えることで、

引き寄せ力や、選ぶ力をアップさせることが可能です。

 

 

 

 

 

私自身、過去にはコンサルさんとぶつかったり、

トラブルになったり、

非難されたりということが何度もあったのですが、

 

 

 

 

今ではそのような体験を引き寄せることがすっかりなくなりました。

 

 

 

 

結局、うまくいかなかった時は、自分と合っていなかったんですよね。

 

 

 

 

昔は自分に合わない人、自分にダメ出しする人ばかり引き寄せていました。

(2度の結婚もそう。。)

 

 

 

 

コンサルさんと相思相愛になり、

集客については、いつでもプロに相談出来る安心感をもちながら、

自分のやりたいヒーリングに集中して、

自分のクライアントさんと喜びをわかちあえる。

 

 

 

 

この人生で本当にやりたいことを諦めることなく、

本当にやりたいことをやれる喜びを味わいたい!!

 

 

 

そんな方は、シータヒーリングおすすめです。

 

 

 

 

今の現実はあなたの無意識が引き寄せています。

無意識なので、なかなか自分では気付くのが難しいのです。

 

 

 

 

成功したい!と表面的には思っていても、

心の奥では、自分がうまくいくわけないと思っていると、

その思いが現実化しちゃいますからね。。

 

 

 

 

 

コンサルを受けてもうまくいかない時は、

自分には無理だと思って諦めてしまう前に

私にご相談下さい。

 

 

 

 

一人でぐるぐる考えたり、自分を責めたりせず、

あなたの無意識の中にある想い、考え方を整理し、

嬉しい現実を無理なく引き寄せましょう。

 

 

 

 

 

シータヒーリングに関するご質問、お問合せは、

公式LINEをご利用下さい。

個別のやり取りが可能です。

 

 

クローバー公式LINEが出来ましたクローバー

 

シータヒーリング ケイコ 公式LINEに

友だち追加いただいた方には、

特典として

あなたがさらに幸せになるためのキーワードを3つ

リーディングしてお伝えしていますドキドキ

 

(登録は無料です)

 

友だち追加

 

 

 

ID検索の場合は→@234zzdhb

 

 

 

初回限定お試しセッションあり♪

シータヒーリング個人セッションはこちら

⬇️

https://peraichi.com/landing_pages/view/thetahealingtokyosakusaku

(当面は、電話セッション及びzoom、LINE、スカイプ、メッセンジャー等の動画通話によるセッションのみとさせていただきます)

 

 

 

 

特別な経験、能力は必要なし!

自分で自分の思考を書き換えられる!

シータヒーリングを学びたい方はこちら

⬇️

https://ameblo.jp/k-lifedesigning-therapy/entry-12599526845.html

 

オンラインでの受講となります。

ご希望の日程に合わせて、1名様より開催致します。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

【開催可能な講座】

•シータヒーリング基礎DNA

•シータヒーリング応用DNA

•ディグ・ディーパー