●みんなどんどん嘘がつけなくなっていく。

 

 

 

今地球で生きる大切な仲間たちへドキドキ

こんにちは。ケイコです。

 

 

 

 

ここのところ、毎日のように感動的な濃い日々を送っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は、オンラインにてシータヒーリングの講座を3回開催させていただき、

 

 

 

 

今後も月末に1回と、来月もシータヒーリング基礎DNA講座のお申込みをいただき、開催が決まっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シータヒーリング講座を受講いただく方も、シータヒーリングの個人セッションをお受けいただく方も、最近特に強く感じるのは、

 

 

 

 

みんなもう自分の気持ちに嘘がつけなくなっているんだなということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、人に嘘はついてはいけないということは、教わり、守っていることが多いと思うのですが、

 

 

 

 

 

一方で、自分で自分の気持ちに嘘をつくのは得意だったりします。

 

 

 

 

 

 

本当は嫌だなと思っているのに、

 

 

 

 

これで良いんだ!って思いこもうとしたり。

 

 

 

 

 

本当はやりたいのに、やりたくないふりをしてみたり、自分には出来ないと思い込もうとしたり。。

 

 

 

 

 

でも最近は、

 

 

 

 

 

やりたいことはやりたい!

 

 

 

 

と正直になってまっすぐ手を伸ばしたり、

 

 

 

 

やっぱり、我慢するのはやめよう!

 

 

 

 

と自分に合わないものは手放すことを決めたり、

 

 

 

 

 

そんな選択、決断をする人が私の周りではすごく増えています。

 

 

 

 

 

みんなもう、自分の気持ちに嘘はつけなくなっているんですね。

 

 

 

 

 

そして、私もその一人。

 

 

 

 

 

なんか違うなと思うことは、ビックリするぐらいどんどん離れていくし、

 

 

 

 

その代わり、嬉しい、幸せ!って思えることがどんどん入ってくる。

 

 

 

 

 

思っていることが現実になるスピードがどんどん速まっているのを感じます。

 

 

 

 

 

なので、どんなことを日々感じ、考えて生きるかは、今後どんどん重要になってくると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のシータヒーリングのセッションや、シータヒーリングの講座を受けて下さった方からは、

 

 

 

 

・奇跡が起こったとしか思えません

 

 

 

・歴史が変わりました

 

 

 

・違う世界に来たような感じがします

 

 

 

 

などなどという、一見大げさとも思えるようなお声をたくさんいただいています。

 

 

 

 

でもこれ、本当なんです。

 

 

 

 

私自身、数か月前とは、全然違う世界にいるような感覚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後ますます、

 

 

 

 

愛と優しさに溢れる世界

 

 

 

 

支配や従属や依存ではなく、信頼で繋がる世界

 

 

 

 

みんな一人一人が自分の素晴らしさを感じ、対等につながっていく世界を体験していく予感です。

 

 

 

 

 

思考は現実化する

 

 

 

 

 

私たちは、自分が信じていることを体験していく。

 

 

 

 

 

そのことに気付いて、どんどんネガティブな思考をポジティブに書き換えていく仲間が増えていけば良いなと思っていますドキドキ

 

 

 

 

 

ピンと来た方は、ぜひご連絡下さいね。

 

 

 

 

 

シータヒーリングを学びたい方はこちら

⬇️

https://ameblo.jp/k-lifedesigning-therapy/entry-12599526845.html

 

オンラインでの受講となります。

ご希望の日程に合わせて、1名様より開催致します。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

【開催可能な講座】

•シータヒーリング基礎DNA

•シータヒーリング応用DNA

•ディグ・ディーパー

 

 

 

 

 初回限定お試しセッションあり♪

シータヒーリング個人セッションはこちら

⬇️

https://peraichi.com/landing_pages/view/thetahealingtokyosakusaku

(当面は、電話セッション及びzoom、LINE、スカイプ、メッセンジャー等の動画通話によるセッションのみとさせていただきます)