●自分の可能性が20%→80%くらいには引き上がった感じがします。

 

 

 

今地球で生きる大切な仲間たちへドキドキ

こんにちは。ケイコです。

 

 

 

 

先々週より、4週連続でオンラインにてシータヒーリング講座を開催しています。

 

 

 

 

 

ここのところ、現実化のスピードがすごく早まっていることを肌で感じますが、

 

 

 

 

 

自分が望む現実を創るためのテクニックがぎっしり詰まったシータヒーリングの学びをお伝え出来ること、とても嬉しく思っています。

 

 

 

 

 

 

今回は、先週シータヒーリング基礎DNA講座を受講いただいた方から、とても嬉しいご感想をいただいたので、ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

************************




3日間長いかと思ったら、本当にあっという間で、とっても充実した時間を過ごすことが出来ました。

 

 

自分的にお支払いした金額以上の価値を受け取れたと感じられたくらいに大満足の講座になりました☺️

 


終わったあとは、丁寧に作った料理をじっくり味わって、しかもお腹いっぱいになるまでいただいた後のような、気持ちのいい満腹感があり、この後はじっくり日々の中で、学んだことを消化していきたいです。

(食いしん坊な例えで失礼します😅)

 


また、学ぶということだけでなく、進めていく中で、出来ない壁に当たったら、その都度書き換えや感覚ダウンロードでサポートしていただき、ちゃんと出来るようになったことを見届けてから次に進めたのが、土台を固めるという意味でとてもありがたかったです。

 


同時に、書き換えたあとの感覚の変化は、本当に見える世界が変わったようで、自分の思い込みや意識が現実を創っているということを講座の中でしっかりと体感できました。

 


目の前の壁に気付いて、書き換えて、壁を消して前に進む、これを一つ一繰り返していったら、1ヶ月後、3ヶ月後、1年後、どんな世界をみているのか、自分の進化が楽しみで仕方ないです😆

 


基礎講座の内容だけでも、自分の可能性が20%→80%くらいには引き上がった感じがするので、丁寧に自己ヒーリングをしながら自分自身とテクニックに磨きをかけていこうと思います!

 


あと、最後になりますが、デモセッションで「表現すること」をテーマに書き換えをしたからか、感想を書くことに一切抵抗を感じず、しかもスラスラと比較的長文な感想を書くことができました。

 


今まで全くしてこなかった、情報発信などができるようになるのが一先ずの目標になりました。がんばります(笑)

************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただいたご感想から、大切なことをしっかり受け取っていただいたことが伝わってきて、とっても嬉しいです。

 

 

 

 

こちらの受講生さんは、すでに他のヒーリングを習得されているのですが、さらなるブラッシュアップのため、シータヒーリングを学ばれました。

 

 

 

 

シータヒーリングは、全てのヒーリングに敬意を払うという考え方をもっていて、あらゆるヒーリングと組み合わせて使うことも可能なので、とてもおすすめです。

 

 

 

 

また、単にテクニックを学ぶということだけではなく、どうやって自分らしい人生を創造していくかという深い学びを受け取っていただけます。

 

 

 

 

現実に振り回されるのではなく、

 

 

自分が望む現実を自分の手で創っていくための

 

 

とってもシンプルで効果的なテクニックが身につくシータヒーリング。

 

 

 

 

 

ぜひあなたも、シータヒーリングを人生に取り入れていきませんか。

 

 

 

 

 

シータヒーリングを学びたい方はこちら

⬇️

https://ameblo.jp/k-lifedesigning-therapy/entry-12599526845.html

 

オンラインでの受講となります。

◎9月4日・5日・6日 シータヒーリング応用DNA

◎9月13日・14日 ディグ・ディーパー
◎9月16日・17日・18日 シータヒーリング基礎DNA

その他の日程は直接お問合せ下さい

 

 

 

 

 初回限定お試しセッションあり♪

シータヒーリング個人セッションはこちら

⬇️

https://peraichi.com/landing_pages/view/thetahealingtokyosakusaku

(当面は、電話セッション及びzoom、LINE、スカイプ、メッセンジャー等の動画通話によるセッションのみとさせていただきます)