こんにちは。ケイコです。

 
 
 
先月、たくさんの方にお集まりいただき、シータヒーリングの体験会&練習会を開催しました。
 
1529510290329.jpg
写真を撮ってくれたMちゃんありがとねっ♪その後お友達とのことはどうかな~^^
 
 
シータヒーリングを学んだみなさんに、もっともっとたくさんシータヒーリングを使って欲しい!!
 
もっともっと気軽にシータヒーリングを体験して、嬉しい変化をたくさん受け取ってほしい!!
 
 
と言う想いで、開催した今回の会。
 
 
笑いあり、涙ありでとても充実した素晴らしい時間となりました。
 
 
参加して下さった方からは、
 
また参加したいです!!
 
また開催して下さい!!とのお声をたくさんいただき、嬉しい限り。おねがい
 
 
自宅まで帰る途中の道すがら、ふと気づくと鼻歌を歌っている自分がいました音譜
 
 
ほんと楽しかったなっドキドキ
 
1529509137907.jpg
 
 
 
 
 
参加して下さった生徒さんからは、その後
 
 
 
初めてシータヒーリングの有料セッションやりました!!
 
 
 
との嬉しいご報告をいただきました。
 
 
 
クライアントさんのとても深い部分に触れる感動的なセッションだったとのことで、私もそのお知らせを聞いて感動しました。おねがい
 
 
 
これからますます、たくさんの嬉しい変化と、人と深くつながる喜びを味わっていってほしいなと思います。
 
 
 
また、今回私の方では、シータヒーリングとセルフセラピーカードを使った、グループセッションをさせていただきました。
 
 
 
 
1529513970325.jpg
 
4人で順番にカードを引いていただき、お互いの気付きを共有しながら、セッションを進めていくのですが、あまりもぴったり過ぎるカードが出るので、思わず笑いが起きる場面もありました。
 
 
 
私自身このグループセッションが楽しくて、楽しくて、ぜひまたやれる機会を作っていきたいと思います。
 
 
 
改めてまして、ご参加下さったみなさま、ありがとうございました。
 
 
 
素晴らしいご縁で繋がったみなさまが、これからますます豊かで幸せに、そして嬉しい変化をたくさんたくさん味わっていかれるよう応援しています。
 
 
 
ぜひまた会いましょう!!
 
 
【お知らせ】
 
シータヒーリング基礎DNA講座の開催リクエストをいただき、急遽7月6日(金)7日(土)8日(日)にて開催が決定しました。
 
受講生をあと1名様募集します。(再受講の方も大歓迎です)
 
ピンひらめき電球ときた方は、ぜひお気軽にお問合せ下さいね。