こんにちは。ケイコです。
 
 
 
前回の記事でご紹介させていただいたJさまですが、2回目のセッション後、嬉しいご感想を
送って下さいました。
 
 
 
掲載の承諾をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

昨日も長時間の丁寧なセッションをありがとうございました(^_^)

私は目立つとバカにされてしまうことが
書き換えられて良かったです(^_^)

彼とのことはゾワッとするほど腑に落ちて
だからこんなビクビクするようになったんだなぁと思いました(笑)

夜は楽しく笑って電話で話すことが出来たんです🎵

そして昨日はずっと行けなかったところに車で行けたのです。
怖くてやはりお薬を飲んでいきましたが
一人で行けたことが嬉しくてたまりませんでした。

ありがとうございます(*^^*)

自分を愛せるように

許せるように

認めてあげられるように

なって進んでいきたいと思います。

まだまだ幸せになっていいと思おうとすると
違和感が出たりするので
そこもクリアリングできたらと思います。

ケイコさんの深い愛情と素晴らしいセッションに感謝です(*´-`)

 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 
 
着実に前に進んでいる様子をお知らせいただき、私も本当に嬉しいです。Jさま、ありがとうございます。おねがい
 
 
 
さて、この時のセッションは、1回目とは違い通常通りのプロセスでJさまに色々とお話を伺いながら、Jさまの想いを探っていきました。
 
 
 
今お付き合い中の彼との関係、そして他の長年のお悩みに繋がる過去生ともしっかり向き合っていただき、不要な思い込みは手放していただきました。
 
 
 
また、子供の頃に受けたいじめのお話も出てきたのですが、その時に見つかったのが、
 
 
 
私は目立つとバカにされる
 
私は自分らしくすると周りからバカにされる    
 
 
 
と言う思考パターンです。
 
 
 
ちなみにシータヒーリングでは、自分らしいことをして周りからバカにされた経験があったからこそ、そのような思考パターンを持ったと考えるのではなく、その逆であると考えます。
 
 
 
つまり、私は自分らしくすると周りからバカにされると言う思考パターンを無意識に持ってしまっているからこそ、そのように現実が見える(そのような現実が引き寄せられる)と考えます。
 
 
 
そこで、そのような現実をもう引き寄せなくてもよくなるよう、潜在意識の書き換えを行うのです。
 
 
 
最初に、私は自分らしくすると周りからバカにされる
 
 
と言う思考パターンを
 
 
 
私は自分らしくするとみんなから尊敬される
 
 
 
と言う思考パターンに書き換えました。
 
 
 
これは、自分らしい才能を発揮した時に、みんなからスゴいねって言ってもらえるようなイメージで、とてもワクワクする感じもします。
 
 
でも、書き換え後に北向法でJさまの潜在意識のチェックをしてみると
 
 
私は自分らしくすると周りからバカにされると言う思考パターンにはっきりとNo の反応が出ず、しっかりと書き換えが出来ていないようでした。
 
 
 
そこでさらにJさまの想いを探っていくと、いじめられた経験を通じて、協調性を学んだと言うメリットを伝えて下さいました。
 
 
 
でもこの協調性、Jさまの中では自分らしさを押さえて周りに合わせると言う意味となっていて、決してスッキリするものではありませんでした。
 
 
 
そこで、自分らしさを押さえなくても周りと調和出来る方法があることをダウンロードとしてお伝えしたところ、かなり良い反応。
 
 
 
さらに書き換えの言葉を
 
 
 
私が自分らしくすることで、周りも自分らしくイキイキ出来る
 
 
 
と言うものに変えて再度書き換えを行いました。
 
 
 
これはJさまが自分らしくすることで、周りにもそれでいいんだと言う気付きが起こり、みんなも自分らしくイキイキしてくると言うイメージです。
 
 
 
すると今度は私が自分らしくすると周りからバカにされると言う思考パターンに、はっきりとNo の反応が出ました。照れ
 
 
 
Jさまはいじめられると言う経験を通じて、みんなと調和する方法、誰かが自分を押さえるのではなく、みんなが自分らしくイキイキ出来る方法を模索していたのだとわかった時、私も胸が熱くなりました。
 
 
 
小中学校時代にいじめられ、孤独にさいなまれた時間は本当に辛かったことと思います。
 
 
 
でもJさまは、それはもう過去のこととして、今回のセッションを通じて終わりにすることを選択されました。
 
 
 
今私が時空を越えてJさまの小学校時代をリーディングすると、活発で、みんなと楽しく笑っているJさまの姿がみえます。おねがい
 
 
心の奥底で、自分だけでなくみんなが自分らしくいきいきと出来ることを望んでいたJさまは、心優しく、正義感の強い女の子だったことでしょう。
 
 
 
今起きている問題だけでなく、幼少期に乗り越えられなかった課題や、過去生でやり残したこと等などにも光を当てながら、Jさまが笑顔で前に進めるよう、これからもサポートしていきたいと思っています。
 
 
【もっと自分らしく、未来を素敵にしたい方へ】
ベル メニューのご案内
ベル ご感想・事例紹介
ベル 自分で出来る!潜在意識チェック
ベル お問合せ・お申込み