こんにちは。ケイコです。

 

 

 

インナーチャイルドカードつながりでブログを読ませていただいていた静岡浜松☆インナーチャイルドカード・自己愛セラピーの☆月のゆりかご☆ミカ☆さんが、パワーストーンリーディングを受けて下さいました。

 

 

 

しかも、ご自身のブログに書いて下さったので、リブログさせていただきます!

 

 

 

嬉しい~ドキドキ

 

 

 

リーディングでお伝えする文章の雰囲気や、文章の量はその時々によって結構違います。

 

 

 

☆月のゆりかご☆ミカ☆さんには、アクアオーラをおすすめしたのですが、また別の方でギベオンと言う隕石のパワーストーンをおすすめした時には、石の個性が相当強かった。びっくり

 

 

 

私が宇宙創造のエネルギー(第7層)に繋がって、リーディングを始めた瞬間に

 

 

 

「ギベオン!ギベオン!ギベオン!俺の名前だけ伝えてくれれば良いから!!」

 

 

 

と、男性的なエネルギーが急に割り込んできて、びっくり。

 

 

 

なので、その方にはたくさんのメッセージをお伝えすることは出来なかったのですが、でも、その方からいただいた感想を読ませていただき、伝えたいことは120%伝わっている感じがしてとても嬉しかったです。

 

 

 

名前を伝えてくれれば良い

 

 

 

石が言っていた通りなんだなぁと思いましたし、その方とギベオンの今後の関係を想像したら、ワクワクしました。照れ

 

 

ダウンロード_1.jpg

 

 

 

さて逆に☆月のゆりかご☆ミカ☆さんには、かなりたくさんのメッセージをお伝えしました。

 

 

 

しかも宇宙創造のエネルギー(第7層)と繋がってまず伝わってきたのは「~しなさい」と言う命令口調のメッセージ。びっくり

 

 

 

かなり遠慮なく書かせていただきましたので、場合によっては不愉快に感じるかもとちょっぴり不安はありましたが、ミカ☆さんが書いて下さった記事を読ませていただき、感動しました。おねがい

 

 

 

ミカ☆さんへの愛がぎっしり詰まった叱咤激励のメッセージが、ちゃんと伝わって本当に良かったです。 

 

 

 

パワーストーンリーディングはしばらく続けていくつもりですので、気になった方はお気軽にお問合せ下さいね。ニコニコ

 

※無料 パワーストーンリーディングは次回12月11日(日)にお申込み受付します。