***********************************

 

 

 

こんにちは。ケイコです。

 

 

 

あなたは、パワーストーン好きですか?

 

 

 

私はパワーストーンは大好きで、いつも力を借りています。

 

 

1478439849089.jpg

 

セッションの時にいつも身につけているアクアオーラ♡

 

 

1478439866299.jpg

 

セッションの時にいつもテーブルに置いているレムリアンシード♡

 

1478439784655.jpg

 

自宅サロンに置いてあるドゥルージークリソコラ♡

 

 

 

以前「パワーストーンを選ぶのが楽しくてハマリそう」と言う記事を書いたのですが、あまりに楽しいので、メニューに加えることにしました。

 

 

 

正直なところ、私はパワーストーンの専門家ではありません。

 

 

 

ですが、シータヒーリングのテクニックを使ってその方と石のエネルギーを読み取り、相性の良い石を見つけるのにはとっても自信があるのです。

 

 

 

みんなとても良い感じに変化していって、見ていて本当に嬉しい!おねがい

 

 

 

先日も頼まれてパワーストーン選びをしたのですが、まずメッセージが来たのは、「アルカサイト」と言う言葉。

 

 

 

もちろん届くメッセージが知っている石の名前の時もありますが、この時のように知らない名前の時もあるのです。

 

 

 

インターネットのパワーストーン辞典で調べてみたのですが、そんな名前の石はなく、何か似たような名前のパワーストーンがないか探していたら、カルサイトが目に入りました。

 

 

 

でも、何かしっくりいかなくて他も見ていたら、今度はアラゴナイトが目に入りました。

 

 

 

「きっと、この二つの名前が混じって聴こえちゃったのね!」としっくりいく答えを見つけた私は、次に「勉強や受験のお守りになるパワーストーンを選んでほしい」と言うリクエストに合っている石なのか、それぞれの意味をインターネットで調べてみました。

 

 

 

○集中力を高める
○前向きな行動へと導く

 

パワーストーン意味辞典より引用

http://www.ishi-imi.com/

 

なんと二つの石は同じキーワードを持ったパワーストーンだったのです!

 

 

 

しかも、カルサイトとアラゴナイトの成分は同じ。結晶構造が違うだけで、パワーストーンを販売している方でも肉眼では見分けることが難しい、とても似通ったものらしいのです!!

 

 

 

もうこれには、ビックリ!!!!!

 

 

 

セッションの中では当たり前のようにスピリチュアルな情報を受け取っている私ですが、自分の知識を超えた情報をもたらしてくれるシータヒーリングって本当に凄いよなあと改めて思いました。

 

 

 

たとえ数百円の石だとしても、自分に合うものだったら、その効果は絶大。

 

 

 

シータヒーリングのリーディングテクニックを使って、あなたにピッタリのパワーストーン選びをお手伝いさせていただきます。

 

 

 

「今の私にピッタリな石を教えて」とか「○〇に効果のある石を教えて」等のメッセージをいただければ,

第7層(万物創造のエネルギー)を通じてあなたにもたらされるメッセージをリーディングしてお返事させていただきます。

 

 

 

お申込みは、専用お申込みフォームからのみ受付します。

 

 

 

ちなみに石は販売していないこと、お悩みの無料相談ではなく、無料でピッタリなパワーストーンをお伝えしますと言う趣旨であることをご理解の上、お申込み下さいね。

 

 

 

ご縁のあるパワーストーンとあなたをつなぐお手伝いが出来たら嬉しいです。

 

 

 


 

 

【もっと自分らしく、未来を素敵にしたい方へ】
ベル メニューのご案内
ベル ご感想・事例紹介
ベル 自分で出来る!潜在意識チェック
ベル お問合せ・お申込み