こんにちは。ケイコです。

 

 

 

先日シータヒーリング体験お茶会にお越しいただきましたSさまより、嬉しいご感想をいただきました。

 

IMG_20160723_191619045.jpg

 

掲載の承諾をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。^^

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚

 

ケイコさん、昨日はありがとうございました。

昨夜は何故か眠れず、 何度も何度もシータヒーリングでかけられた言葉や場面が頭に浮か びました。

 

それは今日からの自分にわくわくしてるのだと思います。

 

昨日は不思議な力を感じました。 背中からぞくぞくするって事はよく聞きますが、 まさに背中からわくわくする感覚をハッキリ感じました。 それは本来持っている自分の力を引き出してもらえたからなのだと 思います。

 

最初に向き合った時は単に会社の悩みだった筈なのに、本当に解決す べきは別なところにある事に気付かされ、そして普段意識していない部分が呼び起こされた感じがしました。

 

今の現状の在り方に納得がいきました。

 

シータヒーリングでかけて頂いた言葉はどれも気持ちがよく、 私がそんな思いを持って生きてもいいの? と思いましたが自分を愛する事、いたわる事はとても大事な事だと学びました。


最後にメッセージとして、 幼少期の自分からのメッセージを受け取り更に驚きと感動を頂きま した。


また近いうちに是非お願いしたいと思いますし、 私の友人にもこの感動を味わってもらいたいと思いました。 本当にありがとうございました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

シータヒーリング体験お茶会を通じ、たくさんのものを受け取っていただけて、本当に嬉しいです。

 

このお茶会をきっかけに、Sさまが勇気を持って前に進み、もっともっと手放しでたくさんの愛を受け取られるよう応援しております!^^

 

 

シータヒーリング体験お茶会についてはコチラニコニコ