K-POP ブログ - わたしのお気に入り -

 

アンニョンハセヨニコニコ

 

このコーナーでは、私の個人的にお気に入りのK-POPアーティストのアルバムや曲を紹介していきますアップ

 

ジャンルやリリース時期、グループやソロなど、特にこだわらずに、とにかくいいなっていうもの取り上げてみます!

 

皆さんの方が詳しいと思いますが、気になるものがあったらぜひチェックしてみてくださいね爆笑

 

 

 

今日取り上げるアルバムは...

 

 

キム・イェリム (Lim Kim)/ Simple Mind

 

いわゆるアイドル枠ではなくて、「歌手」ですね目

2011年に、オーディション番組の「スーパースターK3」でトップ3に入った後、何枚かアルバムを出していますが、こちらは最近のもの。

 

 

(昔のアルバムだと、こちら↓ もメチャクチャ良いです〜)

 

 

1曲目は、プライマリ(ヒョゴのボーカルのオ・ヒョクともコラボしてたりする人です。オ・ヒョクは最近ではIUともコラボしてますねドキドキ)が参加してたりと全体的に豪華な作り❤

 

名曲揃いで、アルバムを通しで聴いても飽きないですよ〜👍🏻

 

とにかく、キム・イェリムさんの声が最強すぎます...。ジャンルは違うけど、手嶌葵さんばりに、特徴的な声です。

ノラ・ジョーンズとか好きな人にもおすすめですね!

 

普段、アイドル中心に聴いてて、違う感じのK-POPを聴いてみたい人の入門にも良さそうなアルバムです😀😀😀

ぜひ聴いてみてくださいね🐹

 

 

 

ちなみに...この↓アルバム隠れ(?)名盤だと思います。キム・イェリムさん、Zion.T、AKMUのスヒョンちゃんが参加してたりと超豪華です...。

 

 

 

 

あっ、わたしのサイトものぞいてみてくださいね。

オススメのコスメアイテムとか紹介してまーす

こちら=> http://klibraries.com