オウガバトルの松野さんがレベルファイブを退社されたとのこと。


びっくりした…!! 短い間でしたが、とご本人もツイートされていますが

ファンとしてもこのタイミングは意外でした。

GUILD01(短編ゲーム集)収録の『クリムゾンシュラウド』一作で…。



とにかくも、これでフリーになられたということは、

オウガファン的には続編が見込める可能性が少しだけ上がったと

喜ぶべきなのかもしれません。


今後の動きに注目ですね。


GUILD01 (ギルドゼロワン)/レベルファイブ
¥3,980
Amazon.co.jp

http://www.guild01.jp/crimsonshroud/index.html

↑ゲットして寝る前に10分ずつやっています。

リンク先の画面の風合いからわかると思うのですが、

いかにも松野作品という感じ。画面の色合いの奥行きがいいんですよね。

まだ総プレイ時間が1時間にも満たないので感想は後日。

とりあえず崎元さんの音楽は最高です。