内容がない記事ですみません。

ああバーゲン。誘惑の園。


のため、踏み入れないように極力視界を狭めてきたのに、

本日、実家とランチをすべく駅まで出たのがいかんかった…!!

いつもバイトで駅まで出てるんですけど、

今回はお洒落番長の妹がいたため、流される流される。

「あ、いいじゃん。似合う」と妹からおっけーが出ると

「え、そう?」って浮かれてしまう単純な姉ですよ…。

お洒落な人に褒められると舞い上がっちゃうわけですよ…。


てゆか!

買った服、バーゲン対象品じゃないっていうのが、

なんかもうすっごい敗北感…! 物欲に負けたよもうーー!(号泣)


八月いつもよりだいぶ多めに働く予定入っているけど、

しかし九月でお金かかるのに…

ああ、あああ……服ってホント可愛いなあ!(歯ぎしり)

f○r○urって可愛いなあっ……!


妹「試着しなよー」

私「ほしくなるからダメっ」

妹「でも、そんなじろじろ見て。

  似合わなかったらスッキリ諦められるから着なってー」

と押し問答の末、試着。買うまで、二回ずつ試着し、苦悩し、

店員さんにさんざん迷惑をおかけし、ついでに大いに笑われた

しあわせな買い物でしたとさ。