暑くて溶けそうなLEEです!!

こんにちはニコニコ

よくもまぁ毎日毎日飽きずにこう暑くいれますね、地球さんハートブレイク

気づけば7月ももう1週間しか残ってないガーン

1日1日があっという間です赤ちゃん泣き


さてさて。

この暑い中、ママ友と支援センターに

行ってきました。

今まで少人数のところにしか

行ったことがなく

参加人数20人というところに行ったのは

初めてでしたが

まだ寝てるだけの赤ちゃんや

走り回ってるお姉ちゃんお兄ちゃんもいて

とても刺激になったんじゃないかなぁと思います。


また今週違う支援センターに行くんだけど

そこは定員30人なので

今回のところよりももっとワチャワチャしてるんだろうなぁ、、

考えるだけで行くのめんどくさくなってきた笑

小規模なところに行きたい看板持ち


そういえば。

買い物に行った先のキッズコーナーとか

お散歩の時にうっかり通ってしまった公園とかじゃなく

事前に申し込んで自らの意思で行く場所にも

子供放置する人っているんですね凝視

びっくりした。

でもそんなの子育てに疲れて病んでしまったら

自分だっていつなってもおかしくないから

自分も気をつけようと思いましたびっくりマーク


そしてもうすぐ1歳1ヶ月を迎える息子。

最近はご飯を嫌がるようになり

ほとんど食べなくなりました。

今朝はオムライスを作ったのに4口くらい食べたかな?


一生懸命これなら食べてくれるかな?

って作ったご飯を

ひっくり返してみたり落とされたり

疲れちゃったので

今日のお昼は作るのをやめました。

金の食パン半分とヨーグルトだけです。

よく食べてくれた!

もうそれでいい!

食べないより何かしら食べてくれれば

母はそれで良いと思うことにする!


おっと。

息子がお昼寝から起きてしまったアセアセ

もっと寝て欲しいえーん