突然ですが

息子は一人っ子の予定です←

本当はあと1人欲しいけど酔っ払い


過去に子宮腺筋症の手術をしているので

1人目だってリスク高かったのに

2人目はもっとリスク高くて

産んだ病院の先生もおすすめしませんでした。

なので、私たちに何かあった後

この子が1人でも最低限の暮らしをしていけるように

残せるものは残してあげたいキラキラ


とりあえず家はクリア。

ま、その頃にはボロボロになってるかもしれないけど

でも住む家がなくて路頭に迷うことはない。


あとはお金かなぁ、、

駆け込みで去年始めたジュニアニーサ。

結構良くてもっとやりたいひらめき

持ってる人は追加で買えればいいのに。


最近良いなと思ってるのは金の積立何だけど

3ヶ月前に比べると結構上がってて

もっと早く始めれば良かったかなぁと後悔。

でも金は下がることは今の所なさそう??

って感じだから思い立った時が

1番の底値、買い時なのかな?

児童手当をそのまま貯金してても

金利やっすくて勿体ないし

何か運用したいけど全くのド素人なので

何に手を出したらいいか分かりません笑