こんばんは流れ星

昨日はママ友?とお花見に行ってきましたガーベラ


管理入院中に同室だった人で

子供同士が仲良くなって繋がったママ友ではなく

辛い入院生活を一緒に乗り切った

同志でもあるママ友なので

ちょっとママ友って感じではないから

お花見中も本当楽しくて

2時間という短い時間でしたけど

本当楽しかったです!

週1でお会いしたいくらい笑

↑こんなこと本人には言ってないよ?爆笑

本当に誘っていただき嬉しかったです!

前日に色々あって

落ち込んでた所だったので

とても良い気分転換になりました。

大丈夫だと自分的には思ってたんですが

家にこもるのって

思ってる以上にストレス溜まるし

ネガティブになるんですね驚き

昨日ママ友とノンストップで話し続けて

外出るのっていいなぁとしみじみ感じました。


娘ちゃんたちが本当に可愛くて

全然人見知りしなくて

お利口さんにベビーカーに乗っててくれたし

息子とお誕生日は2.3日しか違わないのに

お姉さんに見えましたラブ

女の子だからかな。


息子はママ友に会った瞬間

ぎゃーーと大泣きで

ベビーカーにも乗らず抱っこで

お外でも変わらず甘えんboyハート

ママべったりでした怒り

帰りの車の中でもずっと泣き続けるので

買い物して帰りたかったけど

それもパスして帰宅。

パパには可哀想だけど

夜ごはんラーメンで済ませてもらいましたアセアセ