おはようございます、来ましたね‼︎

税金の季節ガーベラ


今週、固定資産税が来ましたが

3年間の減税期間が終わり

1.6倍になってておめめ飛び出すかと思いました凝視


今月末くらいには自動車税も来るし。

ってか。

昨日車の1ヶ月点検に行ったら


下取りに出した車の自動車税の紙が

ご自宅に届くと思うので

一度支払いをしていただいて

領収書をお待ちいただいて

そしたらご返金という形になります。


言われたんだがはてなマーク

名義変更4/1に間に合わなかったの?

だったら手続きが間に合わなかったからとか

言ってくれればいいのにキョロキョロ

3月の中旬に手放してるから

そっちの車のは来ないと思ってたのに

来ます、払ってください、あとで返すよ?

ってびっくりしちゃうからね?

心の準備も必要なのよ。


あと紹介で買ったから

紹介した側とされた側に金券?もらえるんだけど

納車の時にこちらから聞かずとも向こうから

今日この後手続きしますって言ってたのに

中々届かないから昨日聞いたら

今からするので届いたら電話しますって

それもきっと納車の時やるの忘れちゃったのよね。

若いからって一括りにしたら

しっかりした若い子に怒られちゃうけど

担当さん若いからどこか頼りないのよね

何かと心配ショボーン




あ。

話変わるけど

先日ファーストカットしました💇

生まれた時からふさふさで生まれた息子。

もみあげが異様に長くて

両もみあげカットして作りました。



もみあげ切っただけなのに

赤ちゃん感がなくなって

ちょっとお兄ちゃんになってましたラブ

嬉しいけど寂しい母悲しい



あとは、花見にも行きましたガーベラ

平日だから出店やってないかと思って

スタバ買い込んで行ったら

普通にやっててどっちも楽しめました。



ここのお花見会場は市内商店の方達がやってるので

量もあるし、美味しいんですお団子

去年は妊娠中、入院する前に行き

今年はお腹に入ってた子を連れて行き

なんだかうるっとしてしまいました笑