こんにちは、はらぺこなLEEです。

食べても食べてもお腹がすいて

産後8㌔㌘増えました(´・ω・`)

授乳してると痩せるは

都市伝説か迷信ですか?

おやつもなるべく食べないようにしてるのに

体重計が壊れたかな指差し


さてさて。

今月ちょっくら韓国に行って来ます。

行ってくるって言っても

1泊2日で午前中の便で行き

午前中の便で帰ってくるので中々ハードネガティブ

本当は少なくても2泊くらいしたいし

帰りは午後の便で帰って来たいけど

暗い時間に車に乗ると

息子がずっと家に着くまで泣き通しなので

こんなスケジュールになりましたスター


今回は実家には行かず

家族3人水入らずで過ごそうと思います。

特に観光地でもないけど

私は初めて行くエリアだしコストコあるし

日用品や食品を買いつつ美味しいもの食べて

ゆっくり?出来るか分からないけど

家事や時間に追われず

夜はホテルでゆっくり過ごしたいなと思います照れ