おはようございます。

夜中びっくりして飛び起きたLEEです。


最近、息子がグズグズで

まぁ、、日中のグズグズは元々だけど

夜中もグズグズするようになってきて

2階に行って寝かしつけたあとは

1度ベビーベッドに寝かせるんですが

そのままグズらずに4時間くらい寝てくれれば

ベビーベッドに寝かせたままだけど

1時間とかでグズグズしだしたら

授乳して大人のベッドで添い寝するようになったんですね。


で、昨夜もグズグズしたので

大人のベッドで添い寝してたんですけど

なんか枕がいつもより柔らかい感覚で


え、、、?まさか!


って飛び起きたらそのまさかでピリピリ

息子のお腹を枕にして寝てました驚き



壁‖私・息子・夫 


で、寝てるんですが

私、目覚めた時くの字でした、、、



と、ここまで書いて保存して1週間。

息子は元気ですおねがい

元気すぎるほどですキラキラ


本当私の寝相の悪さにはビックリする

どうにかして寝相って治らないのかなショボーン



さて。

10月に突入しましたね!

息子は9月末に人生2度目の予防接種を受け

1日にはお食い初めをしてきました。

息子、夫、母、私で行ったんですが

私以外みんな雨男・雨女というメンバーなので

予約1時間前から雨が降り始め

お店に向かう時が1番のピークで

これ車から降りられる?という

プチトラブル?もありつつ

無事に済ませることが出来ました。




年始には韓国の家族と息子の初対面があるので

スムーズに予防接種を受けて

元気に行って帰ってこれるといいなぁと思ってます!


私の感想なんですが

日本の風邪ウイルスより

韓国の風邪ウイルスの方が

毎回重症化して大変だったので

(日本で生まれ育って日本の風邪に免疫あるからかな)

息子が色んな菌やウイルスをもらわないかが心配で悲しい

ちょうど母体からもらった抗体がなくなる時期だから

そこだけが心配です赤ちゃんぴえん


あ、あとチケットなんですけど

往復日本の名前で買ったんですけど

日本の出入国は

パスポートとチケットの名前が同じなので問題ないと思うんですが

韓国では韓国のパスポートで出入国するので

チケットの名前と違うから

イミグレの時なんか突っ込まれるのかな

あれ?イミグレの時ってチケット出したっけ?

と、夫とプチパニック笑


調べたらチケット出すって書いてあるし

8月に帰ったばかりの夫は記憶にないらしいしあんぐり

もし知っている方がいたら教えてくださいお願い