昨日から、今日は金曜日だと思ってた

LEEです、こんにちはルンルン

木曜日だということに今朝気づきました。


さて。

夫が仕事復帰して1週間経ちました。

ずっとパパと3人だったのに

急にママと2人っきりにされて

息子も不安なのか寂しいのかずっと泣いてて

私もメンタルやられてしまって

昨日、泣いてる息子を布団に寝かせて

私も隣に布団敷いて横になったんです。

息子に背を向けて。

もちろん危なくないように

周りの物を全て片付けてから。


最初は泣いてたものの、そのうち静かになり

息子の方を向いたら泣き疲れて寝てました。

今までどれだけ激しく・長時間泣いてても

1度も泣き疲れて寝るなんてなかったのに

その姿を見て申し訳なくなりました。

この子には私しかいないのに

何かを訴えて泣いてるのに背を向けて

知らんぷりするなんて、、、


暑いからまだお散歩にも出かけられないし

最近は続けて雨だったから外出もしてないし

家にずっと篭ってるのは赤ちゃんもストレスなのかなキョロキョロ


なので今日はスーパーに行って来ました。

たった40分の外出でしたけど

私も気分転換になり息子に余裕を持って接することができ

息子もご機嫌で過ごしてくれました。

午後からちょっとぐずり始めたけど

抱っこしてあやせば泣き止む程度だから

みんなが帰ってくる時間までなんとかなる口笛

今週は夫の休みが土日なので

明日1日頑張って乗り切ろーグー


あ、、

土日のどちらかで外食したいなナイフとフォーク