お久しぶりです、LEEです照れ

ちょっとメンタルやられて

おやすみしていました。

また頻繁に書けたら良いなと思います。



ブログのおやすみ中は

息子が緊急で大学病院にかかったり

夫が韓国に帰ったりしてました。

そして私は

確実に産後クライシスで

軽く産後うつっぽかったです。

いや、正しくは今もなんだけど。


体調不良が続いてることは

前回のブログにも書いたと思うんですけど

頭痛が酷くなって

起きていられない日が続き

重い腰をやっとあげて

脳神経外科内科に行き検査してもらいました。

脳の方は問題なくて

心療内科に通っています。


夫が韓国に帰ってる間

私が息子を寝かしつけるんだけど

それだと1.5-2時間しか寝てくれなくて

授乳してもおむつ替えても泣かれて

結構しんどかったですえーん

うわーーー!ってなりました←

夫が寝かしつけると

4.5時間は寝てくれるのにな凝視


でも帰って来た夫から

3ヶ月入院お疲れ様&誕生日プレゼント



ネックレスをもらって

大変だった気持ちがぶっ飛びました。


あ、夫がいない間

息子初めての予防接種を受けて来ました予防接種

5種類同時でギャン泣きで大泣き

見てるこっちも涙が……悲しい

また来月予防接種です絶望


夫の育休が今日で終わり

明日からワンオペです。

大丈夫かな、ワタシ。