こんにちは

ブログタイトル変えたLEEです。

こういうセンスがないので

そのまんまなブログタイトルになりましたおねがい

よろしくお願いします照れ


昨日は息子の1ヶ月健診がありました。

今日で丸1ヶ月経つなんてぐすん

ご飯を食べる余裕がなくて夫とキッチンで

立ったままご飯をかき込んでたあの日が

懐かしく思えます笑


そんなうちの息子、すくすく育ち

生まれた時は2608㌘だったのが

2週間健診では3080㌘になり

昨日の健診では3805㌘に増えてました爆笑


どうりで…

だってね、すんごい重いんですよキョロキョロ

あれ、こんな重かった?って思うくらい

日に日に重くなってます煽り

太り過ぎって怒られるかと思ったけど

1日41㌘の増加で

1日25-50㌘の増加なら良いらしいので

怒られませんでしたにっこり


17日から直母の練習を始めて

22日からミルクの量を減らしていってるので

体重の増え過ぎも抑えられるかなぁと。

23時から6時までは私が休ませてほしから

夫がミルクで対応してくれてるけどニコニコ

めっちゃ助かって育休終わったらどうしようかと今から心配驚きネガティブ


いや、それよりも心配なのは

昨日健診で見つかった


【陰嚢水腫の疑い】


来月、小児外来で詳しく診てもらうことになりました。

ネットで調べたら

2歳になるまでに自然に消滅するっぽいけど

消滅しなかったら手術って書いてあって心配。