こんばんは。

前日の記憶が曖昧になりつつあるLEEです。

だいたい翌日に前日のことを書いてるんですが

産後のせいなのか

授乳で寝不足なせいなのか

記憶がぶっ飛びがちです無気力


あ、昨日はちょっとハードでした。

朝起きて搾乳して朝ごはん食べて

歯磨きしたら初の授乳指導ミルク


他の方達は別日でやってたんですが

うちの子は保育器だったので延期してました。

授乳指導を途中でやめて

元々予定にあった保健指導へzzz

眠くて眠くて説明はほとんど頭に入ってません。

眠すぎてヤバいので

仲良くなった子誘ってスタバへコーヒー


休み暇もなくお昼ごはんの時間で

急いで食べて歯磨きしたら

中断した授乳指導に戻るうずまき

搾乳器だと多少出るけど

吸ってもらうと出ないんだなぁ…

終わった後はやっとシャワー。

新生児室は暑くて暑くて

毎回汗だくになるのでやっとサッパリ。


今日から母子同室になると思いきや

保育器を出て24時間経ってないので

今日はダメということで明日までお預け。


まとまった睡眠が取れてないので

ちょっとしたすきま時間で爆睡。

授乳に合わせてアラームかけても爆睡で

助産師さんが起こしにくるほどネガティブ


最後の授乳を終えて

2時間程度、気絶するように寝ましたzzz