今日は30度の予想の北関東から

おはようございます太陽



予定帝王切開まであと9日になりました。

やっと、やっと1桁になったよえーんえーん



ずっと子宮頸管が短いと言われ続け

26wで30㍉

27wで23㍉

そして昨日の診察では

34wで17㍉。


うん、よく耐えてくれたなぁと思います。

最初の頃はね

30㍉が長いのか短いのか分からなくて

張りもないし余裕ルンルンと思って

しょっちゅうコンビニ行ったりしてたけど

5月入ってからは

張りも頻繁にあって

ずっとベッド上安静してて

同室の人に挨拶しても無視されたり

病んじゃったことも今では良い思い出…⁇

ではないけどもꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ



夫の体調が良くないのもあって

早く帰りたいなぁ歩く

ずっと頭と耳の奥が

もわもわ?もやもや?するらしくて

何人かで一斉に喋られると

もわもわも酷くなって

頭に響くらしい。

調べたらストレスから来る

内耳障害とか自律神経の乱れとか出てきて

もう気持ちだけの問題じゃなくて

体にまで不調が出て来たら

限界なんじゃないかなぁ。


この間、夫が冷静に言ったことで

パワハラも良くなるかな?と思ったけど

全然変わってないらしく

本社に異動願い出したみたいだけどどうかな。

定年退職した元上司が


「李さん異動させたらここの現場なくなるよ」


上に伝えてたらしいから

会社としては異動させたくないんじゃないかな。

異動できなければ

本当転職して欲しいショボーン