こんにちは。


今日は朝から予想外のお部屋移動があり

バッタバタで汗だくのお腹張り張りで

南病棟から西病棟の移動だったんですが

お腹張ってると言ったら

ベッドに乗ったまま移動させてくれましたニコニコ

初めての体験♡


心配してたお部屋は窓側でしたスター

まだ一応コロナ対策として

みんな自主的にカーテン閉めきってるので

廊下側だと絶対病む‼︎と思ってたから

その点は安心歩く

窓側って言っても壁しか見えないけどニヤニヤ



4/17に入院してMFICUに入り

5/1に一般病棟に移動し

5/18に違う棟の一般病棟に移動し

1ヶ月でこんなに移動するとは驚き

帝王切開後はまた前の病棟に移動するかも?

と言われているので

移動の多さに今からもう嫌になってますチーン


あ、こっちの病棟に来たら

メーカーは一緒だけど

自販機が少し大きくなってて

飲む冷麺ってのが売ってました。

当たり前だけどただのスープだけꉂ🤣𐤔

流石に試せなかったですけどニヤリ