月曜日の健診前に焦ってるLEEです

こんにちは。


前回の入院時

一緒のお部屋だった妊娠糖尿病の妊婦さんが


「今のうちに好きなものを食べた方がいい。

妊娠糖尿病になったら食事制限があって

好きなもの何も食べられないから!」


言ってて


過期産の妊婦さんは


「ゆっくり食べる暇なんてないから

今のうちに焼肉とか鉄板焼き行った方が良いよ!」


教えてくれて

こりゃ行くっきゃない!と張り切って

焼肉、ハンバーグ、ラーメン、お寿司と

外食していたら

10日で1.4㌕も増えてしまって

怯えています驚きハッ

ちなみに毎回一緒に外食してる夫は

なぜか痩せて行ってます凝視


1回の食事量はそんなに多くないんだけど

とりあえず間食やめて

もう今日とんがりコーン5粒くらい食べたけどネガティブ

水と麦茶たくさん飲んでトイレまめに行って

体の水分減らして体重減らすしかないのかな。


どっちにしろあと1ヶ月で入院だから

病院食になれば自然と体重も落ちると思うけど

それまでにあと4回健診があるので

どうにか体重をコントロールしないと煽り