おはようございますおねがい

今日は暖かくて気持ちいい晴れ

花粉も酷いけど爆笑



昨日、夫と安産祈願に行ってきました。



もっと早めに行く予定だったんだけど

入院しちゃったり、先生の許可が降りなかったりで

遅くなっちゃったけど、気持ちの問題ってことでニコニコ


戌の日じゃないから空いてて

思ったより早く帰れたので

少し山を降りたところにあるお店で

名物の焼き鳥と卵焼きを食べてきました。






プラス、祈願そば




帰宅後は

ご祈願でいただいてきたお守りを

夫が妊婦帯に縫ってくれて

(私もチャレンジしたけど、縫ってる間にびっくりするほど曲がっちゃって夫が縫い直してくれたネガティブ)

私よりお裁縫が上手でした絶望

おかしいな、家庭科の成績良かったのにな滝汗


その後はお昼寝をして1日終わり。