最近物忘れが激しいLEEです

こんにちは晴れ



先週の金曜日のこと。

今月末に大学病院へ転院するつもりなんですが

子宮腺筋症の手術をしてもらった

霞ヶ浦医療センターにも紹介状をお願いしなくては!

と、慌てて電話をしました。

(不妊クリニックの先生に言われて思い出した驚き)



普通に代表番号に電話して婦人科に回してもらっちゃったけど

専用の番号があるらしいです笑笑

霞ヶ浦医療センターで手術をしてもらったみなさん、お気をつけをニコニコ

受付の曜日と時間が決まってます。

(この辺りのことは説明受けたのかな。

ちっとも覚えてなかった驚き)



出産したらもう診察に行かなくていいのかな?

と、何となく勝手に思っていたので←

間違えて婦人科に電話しちゃったついでに

看護師さんに質問してみたら

腺筋症の手術をした人の卒業は閉経だそうです‼︎


わおびっくり


良かった聞いておいて。

勝手に行くのやめちゃうところだった。



そして、受付曜日になったので

受付時間ピッタリに電話。

何点か質問されて、支払い方法を聞いて

昨日、朝イチで支払いも完了グッ

あとは紹介状が届くの待つだけルンルン


でもここでまた問題がハッ


年末で郵便局が混んでて私が大学病院へ行く日に紹介状が間に合わないかもと。


1週間前に電話した私が悪いのでね悲しい

そこは大学病院に話して

とりあえず不妊クリニックの紹介状だけで診てもらって

次の診察までに持っていくことでokもらいました。

年末は何かとバタバタしますねニコニコ

私の物忘れのせいで年末のせいではない笑