こんばんはひらめき


夫の職場復帰が近づいて来まして
本日、上司3人の方と面談をしに
行って来ました(夫が)

タイトルにも書いた通り
異動は今すぐは無理だと
返答をいただきました。

理由としては
今、どこの現場も人が足りない。
そんな中、不妊治療中の夫が異動し
治療の為に急に休むことは
現場が回らなくなる。
本当ならば
色々な現場に異動させ勉強して来て欲しい。
ただそのタイミングは今ではない。
とのことでした。

やっぱりね‼︎
異動は出来ないと思ってた。
なぜなら夫の勤める会社を検索して
口コミを見ると

・パワハラがあっても上は何もしてくれない。
・何も変わらない。

この2つが多く書かれていたから。

まぁ、これも感じ方は人それぞれだから
全然何もしてくれないとは
私的には思わないけど。
今回も普通なら上司①だけでいい所
上司②と③も来てくれて
職場復帰の時も
上司①が一緒に来てくれるって言うし。
人としては動いてくれてる感じはある。
会社全体として見たら
何もしてくれない感は否めない。

頼むからパワハラ上司
辞めてくれないかな。
無理ならその残り少ない薄い髪の毛
チリチリにしてやりたい炎


あまりエネルギーとかパワーとか
スピリチュアル系を信じない派なんですが
夫が休職してから
立て続けに良いことが舞い込んできて
多分仕事してた時は
悪口ばかり言ってる
パワハラ上司と仕事しない後輩から
負のオーラを受け取ってて
良くないことばかり続いてたのかなと。

悪口って聞くだけでも
あんまり良い気分じゃないもんね驚き
聞いてるだけなのにめっちゃ疲れるし。

復帰した後に
また良くないことが続かなきゃ
良いんだけどショボーン

はぁ、、心配。
では、おやすみなさいふとん1ふとん3