急激に寒くなって
こたつで丸くなりたいLEEです
おはようございます。

朝起きたら
真冬かと思うほど寒くて
1歩も家から出たくなかったです
でも私、春夏秋冬の中で
1番冬が好きなので
ワクワクもしてますニコニコ


で、昨日は
こたつでぬくぬくしたい気持ちを抑えて
役所にパスポートを受け取りに
行ってきました。
新デザインになっていて



日本らしいデザインで

素敵でした照れ


帰りには夫と一緒に

インフルエンザワクチンも打ってきました予防接種

インフルエンザワクチンって

入ってくる時が痛いですよねえーん



ワクチン4回目も打ったので

色々と対策をしながら

今年の冬は

少し遠出でもしたいなと

思ってます飛び出すハート