夫とランチに行ってきました。
と、言っても近所のデニーズですナイフとフォーク
私たち夫婦は外食はラーメン屋さんが多く
滅多にファミレスに行かないので
新鮮な気分でしたニコニコ

バースデークーポンを頂いたので
デザートも注文。
アイスとかちょっとしたデザートが
もらえるのかな?と思ってたら
出てきてびっくり驚き
立派なパンケーキでしたバースデーケーキ



普通にランチも頼んでしまったので
結構なボリュームでした驚き



食べた後はすぐ家に帰宅車
前にも書いたかもしれませんが
来月、試験があって
夫は今その試験に向けて猛勉強中です。

合格率10㌫台の
難しい試験なのですが
1発合格して
この試験に5回目で合格した
パワハラ上司Bさんに

「どうだ!すごいだろニヤリ

と、心の中で
優越感に浸りたいんですって。
心の中で思うのは自由なのでね。
夫がそれで少しでも
気が晴れるならいいんじゃないかな。
その前に1発合格しないと
ダメなんですけどね指差し

私も試験日までは静かに過ごして
陰ながら応援したいと思います。