体調もだいぶ回復したので
昨日から
夫のお弁当作りを再開しました。


お弁当って茶色くなりがち(^^;



この卵焼きを焼く時に

塩を床にぶちまけましたガーン




そういえば

韓国って甘い卵焼きはあるんでしょうか?


日本は卵焼きって

甘いのや、しょっぱいの。

ダシ入りなど

味付けが豊富ですよねニコニコ


うちの卵焼きは

塩かダシ派です。


夫の実家の卵焼きも

塩味なので

帰省した時は

何の違和感もなく

モリモリと食べてましたよだれ


卵焼きって

作り方はシンプルなのに

それぞれ家庭の味があって

面白いですよね照れ




話は戻って

塩をぶちまけたので

昨日はみんなが出勤したあと

大掃除をしました。


床だけかと思いきや

キッチン下 収納の中や

引き出しを出したところまで塩だらけ。

中身も引き出しも全部出して

拭き掃除🪣


ついでに

カップボードの中と

キッチン、ダイニング、リビングの

床拭きして


なぜかノッてきてしまったので

今度は庭に出て

外用のゴミ箱も丸洗いして

スニーカー2足洗いましたスニーカースニーカー


あースッキリ乙女のトキメキ

蚊に5カ所も刺されながら

頑張った甲斐がありました‼︎


そして今朝起きたら

全身が筋肉痛ですネガティブ

いままでどれだけ楽な生活を

させてもらってたのかふとん1ふとん3


少しずつ生活リズムを取り戻さないと。

と、思いつつ

今日は雨だし

筋肉痛だし

ゆっくり過ごそうニコニコ