朝から盛大に
塩をぶちまけてしまいました
おはようございますzzz



昨日は1週間ぶりのクリニックへ
夫と行ってきました。

毎週タイミング良く夫のお休みの日と
診察日が重なり
毎回ついて来てくれた夫。
10月に試験があり
毎日夜中の2.3時まで勉強して
朝イチの通院(診察前に採血がある為)
付き添っていくのは
かなり大変だったと思います。




術後、中々下がらなかった数値は
ちょうど1ヶ月で
陰性と呼べるところまで下がってくれて
当分は通院もなく
ストレスフリーで過ごせそうですキラキラ

でも
突然の大量の出血の可能性はまだ
0にはなってないとのこと驚き
まだまだ油断は出来ません⚠︎




話は変わりますが
ここ数日で空気が
夏から秋に変わって
朝晩と過ごしやすくなりましたね。

涼しくなったし
体調を見ながら
お散歩を再開させないとアセアセ

先日、夫に手招きされ
なに?なにかくれるの?食べ物?よだれ
ウキウキしながら近づいたら
無言で
二重顎をむにむに揉まれました真顔

6月からお散歩お休みしてるので
ちょっと体重が戻ってしまったんですよね。
なのでこれ以上 爆増する前に
なんとか元に戻さないと凝視




と、ここまで書いていたら
クリニックから電話がスマホ

「赤ちゃんの検査結果が出たので
都合の良い日に来院してください。
次の診察日でも大丈夫ですし
近々診察の予定はありますか?」

思わず

「今日の午前中診察でした!」

言ってしまいました笑

あと4時間早く結果が出てくれたら魂が抜ける
外部に依頼しているので
仕方ないですけどね。

ストレスフリーな生活は
もう少し先になりそうです。