お盆明けに
新しい洗濯機が届きました。


以前の洗濯機はもう13年も使っていて
音はうるさいし
ニオイも気になるし
脱水できない時もあったので
プチストレスで
何度も電気屋さんに足を運び
やっと買い替えました。


人間って不思議ですよね。
脱水できずにイライラして
早く買い替えたいと思っていたのに
明日には無くなってしまうと思うと
寂しくなって



思わず記念に写真を撮りました。

内蓋は自力で開いていられず

外蓋で押さえつけてます笑




そして新しい洗濯機は

コチラ↓


⚠︎右上に写ってるのは夫です⚠︎


夫の希望は

今の8kgよりも大きいもの。


私の希望は

自動投入は無くなってもいいから

乾燥機能は無くしたくない。


そして2人で決めた予算内で買えるものが

この洗濯機でした。



驚いたのが

物価が上がり続けているこの時代に

この洗濯機だけが

13年前の縦型洗濯機より安かったのです。

ありがとう、ケーズデンキ乙女のトキメキ



これから頑張って働いてもらおうと思います。