前回の続き。



普段何も言い返したり
キレたりしないからって
夫にだけ言うとか
これ聞いた時
私の方がブチギレてしまって
言い返さないってことは
肯定してるも同じだから
せめて違うことは違うと
否定はするように言ったんですけど
夫の性格上ムリそうだし
溜め込みすぎて
最近では胃の調子まで悪くなってるし
最悪辞めてもいいかなって思ってます。


前にいたEさんもFさんも同じように
Bさんから色々と言われていて
Eさんは仲のいい知り合いで
自分でこの会社に誘ったくせに
Eさんも最終的に嫌になって異動したし

Fさんはもっと大変で
「バカ」
「クズ」
などの暴言も吐かれていて
蹴られたりしたそうです。



パワハラで上に訴えられないか
夫に提案してみたんですが
今は何かとうるさい時代で
会社側はBさんを異動させたりも出来ず。

「上に言ったことがBさんにバレたら
今よりエスカレートするだけだし
上に言ったところで
僕が異動させられるだけだから。
今より人数の多い職場に異動したら
Bさんよりひどい人がいるかもしれない。
その方が大変な思いするから
慣れてる今の場所で我慢するよ」

と諦めモード。


私が言っていいのなら
会社に押しかけて
ボロクソに文句も言ってやりたいんですが
そういう訳にもいかないし
何も出来なくて
もどかしいです。。


とりあえず
夫が使いたいと思った時に
すぐ渡せるように
ボイスレコーダーを買おうと思います‼︎

長時間録音できて
小さな音も録音してくれるタイプを
選ぼうと思っています。
録音してるのがバレたら
またネチネチ言われそうなので
ボイスレコーダーだと分からない
ペンタイプとか良さそう。

こういう機能付いてるのが良いよ!
ってのがあったら
教えてくださいm(_ _)m