昨日の土砂降りが嘘のような
いいお天気キラキラ

気分転換に
シーツやカーペットの
お洗濯をしました晴れ


基本、部屋干しか
乾燥機にかけてしまうので
外に干すのは大物の時だけ。
なので久しぶりにベランダに出たら
うん、汚れてる無気力

まずベランダ掃除から始め
その流れで汚れてしまったウッドデッキと
ついでに玄関前もゴシゴシダッシュ

それから掃除機をかけて
洗濯機を回して
スーパーへ車

久しぶりに1人で買い物に
行くことが出来ました拍手
2ヶ月ぶりかな照れ

6月の移植後は
超絶心配性の夫が
車の運転させたくないとか
重いもの持たないでとかうるさくて凝視

流産の手術後は先生のokが出ず。
いや、まだ出てないんだけども←
この間も病院行った時に
腺筋症の手術した人は
まだまだ新しい術式だから
分からないことだらけで
他の人とは違うからうんぬん言われ
他の人よりも安静期間が長いみたいです。

担当の先生が休みで副院長に診てもらった時は
生活の制限はほぼナシになったんですが
担当の先生は
普通の生活に戻るのはまだ早いかな。
という考えなので
先生によっても違うし
腺筋症の手術したことある全ての人が
同じというわけではないと思うので
へぇーそんな人もいるんだぐらいの
軽い感じで読んでください◡̈

なので近場のスーパーで
まだ免疫が回復してるか分からないので
朝イチの空いてる時間に
30分で済ませてきました。

夫のお弁当作りも再開させようと思って
アレもコレもと買ってきたので
年末の買い出しかな?ってぐらい
買ってしまいました笑

まだ薬の副作用で出来た
口内炎が酷いので
料理しても味見は出来ないけど
大丈夫かな驚き
お弁当で味しないとか可哀想だけど。


先日のブログで書いた
メンタルやられるほどの
口内炎ですが
先日処方された軟膏とうがい薬で
口が開けられるくらいに
回復しましたハート

前は喋るのもツラくて
お粥を食べるのにも口が開けられず
ドロドロに作ったお粥を啜って飲んでました。

だけど今は
こうして1日1日
出来ることが増えていって
私は大丈夫!
メンタル早く回復させないと‼︎
と思えるまでになってきました。

それに今は夫の方が大変なので
私の情緒不安定に
付き合ってる状況ではなさそう。
本人はあまり言わないけど。

夫の上司が夫にだけ
ネチネチ言ってくるらしいです。
その話もまた書きたいと思います。
その時はまた愚痴っぽくなってしまいますが
お付き合いくださいニコニコ