昨日コロナワクチン3回目を打って
ダウンしているLEEです魂が抜ける



今朝はコメダ珈琲の
ピザトーストが食べたくて
でも店内飲食はコロナ怖いし
テイクアウトはやってないし
ってことで
コメダ珈琲風のピザトーストを作りました。



で、こういうご飯の時って
いつも夫は炭酸ジュースを飲むんですけど
今日家にあったのがペプシで
トイレに入ってる夫に何度も

ペプシでいい?

聞いても返事がなく
聞こえないのかな?と思って
大きな声で

ペプシ?
ペプシでいいの?
ペプシ飲むの?

聞いていたら

はい、それで大丈夫です

なにやら話し声が、、、驚き



そうです。
仕事の電話中でした爆笑爆笑



トイレから出てきた夫に
大爆笑され
とても恥ずかしい1日の始まりです爆笑