今日は夫もお休みだったので
夫に付き添われてクリニックまで病院



1回目のとき痛くて
帰りの運転がちょっと辛かったから
運転してくれる夫がいて助かった🥺
(でも今日はほぼ痛くなかった)



生理と被ると治療出来ないから
延期になるかな?と思ったけど
ギリ被らず予定通りに治療出来ました。



10時の予約で
9時40分到着。
今日はちょっと空いてて
10時前には診察終わり
10時15分には
夫のリンパ球注入?でいいのか
言い方分かんないけど💦
それも終わり
10分後にはお会計が終わって
病院を後にしました。



わー
すごい。
いつも激混みで
診察まで1・2時間待ちは当たり前
お会計も1時間待ちなんて
ザラにあるのに
今日は滞在時間、1時間未満👏
帰る時ちらっと見たら
待合室いっぱいだったから
ラッキーだったんだ🤗



スムーズに行けば
来月には治療終わるし
あと2回がんばろ。



次の移植までに
ワクチンの接種終わりそうだし
順調、順調☺️