うちには子供がいない👶



だから
夫に
他所で子供を作ってと言った。



そして夫は
本当に子供を作った。



子供の責任を取るために
私とは離婚をして
相手の人と再婚をした。



でも愛してるのは私だから
離れる事は出来ないと
夫と本妻と子供
そして
元妻の私
奇妙な
同居生活が始まった。



その生活も数ヶ月過ぎると
夫の愛情は私ではなく
本妻に向くようになり
私はこの状況に耐えきれず
夫に

私とやり直して欲しい。
もうあの人と仲良くしてる姿なんて
見たくない。

と、お願いをした。



でも夫の答えはNOだった。
子供に対して
それはあまりにも無責任で
出来るわけがないと。



そんな時
私の入院が決まった。
自宅からは2時間かかる
遠い病院。



患者さんの車を停めるスペースはなく
家族に乗せて来てもらうしか
行く手段がないから
夫に頼んだら

子供のために有給は残しておきたい。
だから休めない。
自力で行って欲しい。

と、断られた。



去年、手術した時は
あんなに病院に通ってくれたのに、、、
もう私に愛情はないんだ。
私、捨てられるんだ。
どうやって生きていこう。



途方に暮れてた時に
夫のアラームがなって
目が覚めた目



夫に話したら

不倫ドラマの見過ぎだよ

笑われた笑い泣き



昨日掃除してる時に
センサーでスプレーが出る


これの中身がなくなったもんで
詰め替えて
戻そうとしたら
目に思いっきり
スプレーが噴射されてしまって
洗っても
しみる感じと
ゴロゴロ感が取れなくて
急いで眼科に行って調べてもらったら
黒目の所の
膜のようなものが剥がれる
一歩手前の状態らしく
お薬を塗ってもらって
眼帯してもらって
自分で運転出来ないから
17時過ぎてたし
ダメ元で夫に電話したら
吹っ飛んで病院に来てくれたランニング
↑夫の職場から歩いても
10分掛からない病院に行ったのが
不幸中の幸いだったと思う照れ



何が言いたいのか分かりにくいけど
夢の中の夫は最低だったけど
現実の夫は最高な男ですハート