指にオレンジ色の何かが付いてて
さっき食べたミカンかな?
と思って食べたら
まさかの
ミカンの皮の方だった←



やんなっちゃうのは
ミカンの皮を
食べたことじゃなくて
インスタのストーリーにも
あげたんだけど
今日、仕事中
超性格悪いクソババァに
突き飛ばされたのハッ



ムカついたから後ろから行って
飛び蹴りでもしてやろうかと
思ったけど
お客さんの肉まん取ってる最中だったし←
レジすんごい並んでるし
とりあえずそこは我慢して

いてぇなクソババァムキー

って怒鳴っちゃった。



本人は聞こえたのか
聞こえてないのか分からないけど
ツーンとした顔で
レジから出て行った。



いや、お客さん並んでんだから
まずレジから出て行くなよムカムカ
本当頭おかしい!
頭の中かち割って見てみたい。



ストレスで生理来ないし
円形脱毛症にはなるし
下の毛も円形脱毛症になるんだね( ˊ• ·̭ •̥   )
不妊治療には大敵なことばかりだわ真顔



とりあえず
今日の夜
店長が話ししようって言ってくれたけど
その結果次第では
その場で辞めちゃおうかと思ってる。
この年になって
そんな辞め方は
非常識だと思うけど
体壊してまであの場所に
しがみつく理由ないし
今までだって
あのクソババァが原因で
何人も急に辞めてるのに
対処して来なかった店側にも
問題はあるからね。



仕事終わりに
夫に電話して出てきてもらって
少し話したけど
こういう時、夫と
同じ建物内で働いてるって便利ピンクハート
顔見た瞬間
涙出てきちゃって
理由の知らない夫はアタフタアセアセ



あ〜
良かったな
夫と結婚して。
私、幸せだわ。

ババァにはない幸せを持ってる。
それだけで
寛大でいられる気がする。