続き。



で、今日は
出勤するなり店長に
不満と私と話し合いさせろ的なことを
ずっと言ってて
店長も
まぁまぁパーと宥めても
ずっとブスッとしてるブー



今日私、38度の熱があったんだけど
昨日今日の事なので休む訳にも行かず
帰ってきてすぐ寝たんだけど
クソばばぁから
なぜ直接言わなかったのかの
言い訳のLINEが来ました。
それがこちら下差し






もう打つの面倒くさいから
スクショしちゃう。
本人にバレてもいいや笑



お客さんがいたから話せなかった?
前はお客さんがいても
ちょっとしたタイミングを見計らって
こうして!
ああして!
って自分で言ってきたくせに?



それにお客さんがいるのに
店長には
言いに行けるんでしょ?
マジクソ。



店長も言ってたけど
絶対に自分の間違えは認めない人。



しかも
私がこのままでいいなら
話さなくてもいいけど、、、
って何?



これで話し合いをしなかったら
また
私は歩み寄ったのに
LEEさんが話し合いを拒否した!
とか言われるんだよね?



もうこの問題は
私が謝らない限り
解決しないんじゃないの?



2人っきりで話すと
ババァの思い込みで
また言った言ってないの話になりそうで
怖いから
次、出勤したら店長に相談してみようえーん



イライラし過ぎて
熱がちっとも下がらない笑



長々と愚痴を書いてすみませんアセアセ
お付き合いありがとうございました照れ