突然だけど
私、専業主婦になります。



お店を最短、10月で閉めるって
オーナーに言われてて
最短でってことは
延びる可能性もあるわけで
いつどうなるか分からない状態で
私も働けないと思って
9月いっぱいで辞めることを
伝えてあったんだけど
オーナーの気持ちが変わったらしく
今の在庫がなくなり次第
閉店になるそうで

店が閉店するから
それと同時にLEEさんも
辞めるってだけのことだから

って言われた。



まぁ
パートが辞めて
人手不足で閉店するより
そっちの方が聞こえはいいわな。



だとしても
上のセリフ
私にいう必要ある?



本当、人より上にいたい人
人を上からみたい人だから
プライドが許さなかったんだろうね爆笑



早く辞めたかったから
逆に助かった照れ



来月からちょうど
不妊治療の方も
ステップアップする所で
今まで以上に通院も増える予定だし。



治療にはお金がかかるけど
働いてたら治療が難しい。

職場の人たちからの理解があって
働きながら治療してる人が
羨ましいなキラキラ



夫には

ストレスが1番良くないから
しばらくは働かないで
ゆっくり家で過ごして

優しい言葉を
こうして言ってもらえてるけど
早くお家も買いたいし
治療と両立させるには
早朝のパートとか
深夜のパートとか
タイミングよくあればいいんだけどなぁ照れ



今たくさん
求人見てるんだけど
こういう時に限ってないんだよなぁショボーン



焦らずゆっくり探すしかないかっ乙女のトキメキ



しばらくは
節約おばばになろう目