3日目の朝は
ちょっと肌寒くて目が覚めたzzz



この日に限らず
着いた初日から韓国の方が
若干、暑くない感じ晴れ



3日目の朝は、朝ごはんを
お泊りしたオンニ親子と
一緒に食べて
ダッシュで準備して
明洞へキラキラ



韓国はずっと雨の予報だったんだけど
晴れ女パワーでこの日まで
なんとか降らずにもってくれて
この日も大丈夫かなぁと思って
傘を持たずに出かけたら
すんごい雨に降られた 笑



駅出てすぐのDAISO行って
傘買って
その他もろもろ買って
私、初めてだよ
DAISOで5000円も買ったの
ま、100円の物が
ほとんど無いからかもしれないけどてへぺろ




小腹がすいたから
明洞餃子に入ったんだけど
激混みびっくり


みんな並んでるのに
韓国の子は
その列を抜かして
まだ片付け終わってない席に
勝手に座っちゃって
夫はそれにプンプンしてるし
でも回転早いから10分待たずに座れて


頼んだらすぐ出てきてびっくり爆笑
だから回転も早いんだね〜



少しぶらつこうと思って外でたら
数十分前に買った傘が
壊れてて
開きっぱなしで閉じなくて
またDAISOに戻って
交換してもらって
外でたら雨止んでた←
傘の意味えーん



お土産の靴下とヘアゴム買って
ハニーバターアーモンドのお店入って
パチパチするアーモンド買って
飽きたから
ロッテヤングプラザに向かって
夫はガンダム買ったり←



この日、買ったガンダムは
限定版のやつで
日本ではもう売り切れか
あってもプレミア付いてて高くて
夫は諦めてたらしぃんだけど
韓国で買えて大喜びバレエ



いまだに
買ってくれてありがとう
って言われるけど
払ったの、君だからねニヤニヤ



3日目は流石に疲れが取れなくて
4時過ぎには明洞を出ましたゲロー



地元の駅に着いたら
お泊りしたオンニが帰る所で
ばったり会って
オンニを車で送ってきた
トリョンニムもいて
乗せてってもらえたから
ラッキーチョキキラキラ



楽々帰ることが出来ましたルンルン



ご飯食べてシャワーから出たら
オモニが
明日朝早いから、早く寝なさい!
ってずーっと言ってて
片付けしてても言われて
片付けしてる所に
ぶどう持ってきてくれて
これ食べて早く寝なさい!
って言われて
ぶどう食べてたら
寝るの遅くなりますやーんぶどう
ってこっそりツッコんで
歯磨きしてたらまた言われて
オモニが心配しすぎて
眠れなさそうなので
私たちもさっさと寝ましたzzz



3日目おしまい。