焦げ臭い臭いで目が覚めた2日目。



オモニが参鶏湯を温めなおしていて
すっかり忘れてしまって
もくもくするほど焦げてたえーん



参鶏湯のない朝食になったけど
それでも朝から豪華なご飯を食べ
急いで準備して
ホンデヘ🚌



SHOOPEN行って
姪っ子の仕事用バッグ買って


カカオショップ行って
ART BOX行って
お昼ご飯どこで食べようかと
ブラブラしてたら
テレビの撮影やってたんだけど
夫婦揃って疎いから
誰だか全然分からないし
芸能人より食い気だから
さっさとお店へナイフとフォーク




プデチゲ美味しい酔っ払い



お腹いっぱいになったら
新村に移動して
念願のMY JUICEへトロピカルカクテル



LとXLサイズのジュース買ってもらったけど
私はやっぱりjuicyがいい←



で、すぐ梨大に移動して
youtubeで見たbavi phatへパック



結果から言っちゃうと
多分もうここへは行かないと
思います。



igにも書いたんだけど
値段がね表示されてる金額と
レシートに書かれてる金額が違って
表示より安い金額が1つ
表示より高い金額が4つ
表示と同じ金額が1つあって
店員さんに言ったら
店に表示されてる金額は免税後の値段だから
レシートの金額と違っていて
正解だって言うのね。



だとすればよ?
レシートに書の方が安い金額の商品と
レシートと店に表示されてる金額が
同じ商品があるのは
おかしくない?



それにその場で免税されたから
すぐ計算出来たんだけど
免税された最終額=表示されてるtotal額
にならないの。



でも店員に言っても
店員さんも分かってないみたいで
他の店員さんに聞きに行っても
同じ返事しか返ってこなくて
めんどくさいから最終的には諦めたチーン



でね
買ったものを外で見てたら
ブラウンのアイライナーを買ったんだけど
中身はブラックのアイライナーで
パッケージと中身が違うのチーン
それも店員さんに言って
調べてもらったら
全てのブラウンの箱の中に
ブラックのアイライナーが入ってて
交換も出来ず
諦めて帰ってきました。



安いからってもう行かない。
少し高いぐらいなら
オリーブヤングとか免税店で買った方が
安心出来るしねルンルン



疲れすぎて
どこも見る気になれず
家に帰ったら
7番目のお姉さん以外
全員集合してて
みんなでご飯日本酒



この日もみんなお酒飲んで
飲まない+疲れてる私は
先にシャワー浴びて
寝ちゃうという
なんという嫁でしょうえーん



2日目終わり