1年ぶりのアシアナさん飛行機



機内食を


フルーツミールに変更うずまき



でもね
普通の機内食美味しそうだった酔っ払い
すんごいいい匂いしてたチーン



飛行機は台風の影響もなく
予定通り韓国に着いて
Wi-fi借りて


お昼ご飯は
韓国、初ロッテリアハンバーガー



韓国のポテトって
塩味ないのねびっくり
日本のポテトしか食べたことないから
この日、初めて知りました 笑
塩味が欲しかったー爆笑




夫が
日本のポテトはしょっぱい
って言ってた意味が分かりました笑



食べ終わって駅の方に移動してる途中で
道に迷ってる
日本語が話せる中国の方かな?に
話しかけられて
ソウルに行ける電車のチケットの買い方と
乗り場教えてあげて
改札前でバイバイバイバイ



初韓国らしいんだけど
1人で来てたから
韓国人彼氏にでも会いに来たのかな?
1人旅行かな?
とにかく
彼女が韓国旅行楽しめてたらいいな照れ



夫の地元に着いてすぐ
ホームプラスに寄って
ここでしこたま買い込んで
片方空っぽにして持ってきた
スーツケースに詰め込んで
トリョンニムにお迎え頼んで



もうここまでで汗だくだから


私の大好きなjuicy飲みながら
待ちました照れ



シデクに着いたのは
8時くらいだったかな🤔



オモニとオンニが
ご飯準備してくれてて
その間にお土産配って
ご飯食べて
嫁のくせに1番先にお風呂入って
1時頃就寝zzz



オンニとトリョンニムは
うちらが寝た後も
お酒飲んでたらしくて
みんな元気だねーおねがい



1日目おしまい。