何かブログ書くの
久しぶりな感じ照れ



✄---------キ リ ト リ ---------✄



一昨日の水曜日は
結婚記念日でしたシャンパンロゼワイン



なーんにもしません笑
プレゼントもなし真顔


何か欲しい?
って聞かれても
欲しい物もないし
考えるのも面倒くさいし←



前の週に韓国行ったとき
パックとかクッションファンデを
たくさん買ってもらったから
それでいいかな〜って爆笑



あ、31のチョコミントアイスケーキだけは
食べたんだけど
インスタの写真ってここに
どうやって貼り付けんの?



分からないからスクショてへぺろ




31のお姉さんが

おめでとうございます爆笑

ってめっちゃ素敵な笑顔で
渡してくれたんだけど
照れ臭かったチュー



一昨日は普段と変わらない日常を送り
昨日は
不妊治療専門クリニックへ行き
不妊治療の再開です!!



子宮腺筋症の手術の時に
多嚢胞性卵巣症候群の治療の一環として
卵巣に穴を開けてもらったんだけど
そのおかげで

この辺、自然に排卵してる感じがするね。
このタイミングで妊娠してればいいし
今周期はまず見送って
次の周期から治療を始めよう。

って言われて
もうその言葉だけで
結婚記念日のプレゼントだわおねがい
すごく嬉しかった拍手



妊娠はしていないかもしれない。
でも
排卵すら出来てなかった私が
排卵してただけで
一歩前進チョキ