お久しぶりーな
アウトレットへ行ってきましたバレエ



年始ぶりかしら?おねがい



今回のアウトレットでは
※夫のリュック
※テーブル付きクーラーボックスを
買ってきました拍手



夫が使ってるリュックって
3年ぐらい前だったかな。
私のアメリカンツーリスターの
スーツケースを
韓国で買ってもらった時に
一緒に付いてきた物なんだけど
アメリカンツーリスターだから
物自体は悪くないんだけど
横ポケットの
ペットボトルを入れる所が
もう破けてきちゃって
最近買い物に行くと
よく夫が
リュック見てるので
欲しいのかなぁと思って照れ



まだそっちも使えるから
2つあれば
普段使いと
仕事用と分けて使えるし
ま、いいかなルンルン

NIKEで6500円が3990円でした乙女のトキメキ



テーブル付きクーラーボックスは
afternoon teaと
カルピスがコラボしたやつで


お花見とか行く
今のシーズンにぴったり口笛
これから花火大会もあるし
いいなハート欲しいなラブ
って思ったんけど即決出来なくて
めっちゃ悩みまくって買いました笑



あ、そういえば
去年お花見行った時に
テーブルなくて
カップに入ったクレープ倒して
芝生入っちゃったりしたから
買って良かったかなおねがい

4320円が2300円でした乙女のトキメキ



で、

新しく出来てた
タピオカのジュース屋さんで
タピオカミルクティーと
タピオカ柚子はちみつ飲んで
お腹いっぱいになって
おトクに買い物も出来て
身も心も満足でしたおねがい